ANRIこと坂口杏里がAV2作目!再び小峠がネタにされるww

o0600040010261905142

 1月13日、タレントからセクシー女優へと転身したANRIこと坂口杏里が、自身のツイッターで2月14日に2作目の作品が発売されることを発表した。

 

AVデビュー作のタイトルは「What a day!」ご存知、お笑い芸人バイきんぐ・小峠英二(40)のギャグ「なんて日だ!」を英訳しパロったものだった。そして今回の2作目のタイトルも元交際相手の小峠を連想させるものであった。

 

タイトルは

「芸能人ANRI By KING」

 

スポンサーリンク

13日に投稿されたANRIのツイッター

 

更に14日には

 

 

と作品のPRをし、さらに

 

 

と、次回作を示唆するつぶやきも残した。

 

ANRIデビュー時には元交際相手の小峠は

 

「DVDなんか絶対売れた方がいいじゃないですか!」

 

と、多額の借金からセクシー女優へと転身した元カノを思いやる心情を明かし、芸人仲間にも購入を促して、陰ながらANRIをサポートしていた。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク