鈴木亜美が第1子出産!旦那は7歳年下のイケメン一般男性

suzukiami

 1月12日、歌手の鈴木亜美が自身のブログを更新し、第一子となる男の子を出産したことを発表した。

 

ブログ全文

「出産しました」

昨日、1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました❗️
母子共に健康です。

小さな小さな身体から、少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたベビくんを見た時には涙が溢れ、これ以上にない幸せな気持ちになりました。

抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます❗️

応援して下さった方々には、心から感謝しています、本当にありがとうございます❗️

あみママ頑張ります

amigo

 

鈴木は12日午後7時から「LINE LIVE」でトーク番組を配信予定であったが、同日午後1時頃に「体調不良の為、中止にさせて頂きます。ごめんなさい‼」とツイッターで告知していた。

 

去年7月1日に7歳年下の会社員と半年の交際期間を経て結婚し、同時に妊娠3カ月も発表し、夫については

 

「一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」

 

と、夫の人柄を紹介していた。

 

スポンサーリンク

鈴木亜美プロフィール

1982年2月9日生まれ
神奈川県座間市出身
エイベックス・マネジメント所属

 

1998年2月テレビ東京系オーディション番組「ASAYAN」で見事1位となり、小室哲哉のプロデュースで歌手デビュー。

 

デビュー後、ファーストアルバムが180万枚のセールス、その後のアルバムをミリオンを突破。

 

2009年からは本格的にDJ活動を始め、現在では国内・海外、問わず活躍している。

スポンサーリンク