セカオワSaoriが池田大と結婚、コメント全文あり

sekaowa

 1月12日人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(30)と俳優の池田大(30)が結婚をすることを双方の事務所を通じて発表した。

 

スポンサーリンク

SEKAI NO OWARI・Saoriコメント全文

 

御報告

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。

約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、
いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、
温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

池田大コメント全文

 

私事ではございますが、この度、私、池田大はSEKAI NO OWARIのSaoriさんと入籍する運びとなりました。

 

約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました。

 

また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、より一層精進して参りたいと思っております。

 

これまでたくさんの方々に支えていただき、この日を迎えることができましたことを心より感謝しております。

 

今後共宜しくお願い申し上げます。

 

2017年1月12日
池田大

 

所属事務所によれば、Saoriと池田は5年ほど前に知人を通じて知り合い交際に発展したという。現在、妊娠はしておらず、近日中に入籍予定だといい、会見や挙式を行う予定は今のところないという。

 

2015年3月に発売された写真週刊誌「女性自身」にも、2人がSEKAI NO OWARIのメンバーが共同生活をおくっているセカオワハウスに向かっている姿が目撃されており、メンバーも公認の関係だという。

 

2014年の7月には交際を匂わせるツイートもしている。

 

 

SEKAI NO OWARI・Saoriプロフィール

1986年8月13日生まれ
大阪府吹田市出身

作詞、作曲を手がけ、サウンドレコーディングの際はディレクターを務め進行を指揮している。ライヴでは総合演出を務める。

担当楽器はボーカル、コーラス、ピアノ、キーボード、アコーディオン、シンセサイザー、ステージ演出

メンバーのFukaseとNakajinは小学校、中学校の先輩である。Fukaseとは、幼稚園も同じだという。

 

池田大プロフィール

1986年3月6日
神奈川県出身
ホリエージェンシー所属

2011年に舞台「クレイジーハニー」で芸能界デビュー

趣味はスケートボード・美術館巡り・映画鑑賞・読書、特技は楽器演奏・英会話。

アイルランドへ留学し、留学中に現地でDJをして生活費を稼いでいた経験があるという。

スポンサーリンク