河中あいがブログで袴田の不倫騒動を謝罪。青山真麻の売名行為?

G20110223000301160_view

 1月12日、写真週刊誌「週刊新潮」で現役グラビアアイドル・青山真麻(30)との不倫が報じられた俳優の袴田吉彦(43)の妻、河中あい(31)が自身のブログを更新し夫の不倫騒動に対し謝罪のコメントを発表した。

 

スポンサーリンク

コメント全文

「皆様へ」

この度は私たち夫婦の問題で多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしております。

今回の件で、皆様に励ましの言葉など多く頂き、有り難みを感じると共に周囲に支えられている事を改めて実感致しました。

今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います。

しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。

娘と共に穏やかな暮らしが送れるように努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います。

袴田麻系

 

 テレビ局関係者の話では袴田と河中は性格の不一致から、2014年夏から別居をしており、離婚調整の時期に入っているというが、袴田の謝罪コメントにも「今後は娘と妻の事を第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です。」とあったように、離婚はせずに結婚生活を継続していくのだろうか。

 

青山真麻の売名行為?

一部ではリークしたグラビアアイドル・青山真麻の売名行為では?という意見もあるが芸能プロ社長は

 

「『新潮』が発売される直前に、『これから世間に名前が出ることになりそう』などと“予告ツイート”をしたんです。記事を読む限りでは、あまりに情報が少なすぎて、どうやってもAにたどり着くことは不可能なだけに、いずれ別の形で、『自分が袴田の不倫相手』と公になることを見越しているのでしょう。昨年、狩野英孝の二股報道で注目を集めた加藤紗里のように、注目を浴びて、テレビ露出が増えることを期待しているのかもしれませんね。しかし、袴田が狩野のように、この件をネタにするとも思えないし、スキャンダルでのし上がろうという作戦だとすればうまくいかないのでは」

 

 

袴田の不倫騒動詳細はこちらから。

スポンサーリンク