AAAの伊藤千晃が結婚&妊娠&卒業!コメント全文あり

itouchiaki

 1月12日男女7人組パフォーマンスグループAAAの伊藤千晃40代の実業家男性と昨年12月に結婚し、現在は妊娠3カ月であることを、公式ファンクラブサイトを通して発表し、伊藤は3月末でグループを卒業するという。

 

スポンサーリンク

コメント全文

いつも応援していただいている皆様へ

この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました。

まだまだ未熟なところはたくさんありますが皆様にご指導いただきながら笑顔あふれる温かい家庭を築いていきたいと思います。
そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。

突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい。
たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです。

18歳の時、名古屋から上京しAAAへ加入して12年。
ストリートライブから始まって、初めのお客さんは3人ほどしかいませんでした。
それが今、初のドームライブができるアーティストになれた事はAAAをやってきた中で1番嬉しい出来事でした。

たくさん笑ってたくさん泣いて、時に挫けそうになることも何度も合ったけれど、いつもメンバー、スタッフ、そして何よりもファンの皆さんの声が支えとなり、前に進むことができました。

AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンのみなさんと作った想い出は一生忘れることのない私の宝物です。

ファンの皆様、メンバー、今まで関わった全てのスタッフにとても感謝しています。
そして、私が決断した答えを理解してくれたメンバー、スタッフ、心からありがとうございます。

AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に“ありがとう”の気持ちを込めながら皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います。

 

他のメンバーからのコメント

この度、AAAメンバーである伊藤千晃が3月末をもちましてAAAを卒業することになりました。

皆さまへ突然のご報告という形になり本当にごめんなさい。

千晃から今回の報告を聞いた時はうれしさもあり、正直、驚きもありましたが、AAAメンバー、スタッフでたくさん話し合った中で、千晃が選んで決めた道を西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、そして、AAAスタッフ一同は全力で応援することに決めさせていただきました。

千晃と出逢い、AAAに加入して約12年。振り返れば家族以上の時間を濃く過ごし、一緒に走ってきました。

一緒に歌ってきました。

一緒に踊ってきました。

一緒に笑ってきました。

一緒に泣いてきました。

もちろん喧嘩もしました。

そして、一緒に戦ってきました。

共に過ごして進んできた千晃の気持ちを尊重したいと思っています。

皆さまにも、千晃が歩んでいく道を私達と一緒に応援してもらえたら、千晃も安心して進んでくれると思いますし、私たちもうれしいです。

AAAは、今まで以上に頑張っていきますので、これからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

AAA

西島隆弘 宇野実彩子 浦田直也 日高光啓 與真司郎 末吉秀太

 

関係者の話によれば、お相手の男性とは知人を通じて知り合い、去年の6月から交際をスタートした模様。容姿は俳優の浅野忠信に似ているといい、今はすでに同棲をしているという。披露宴などの予定は今のところない。

 

今後の活動

体調と相談をしながら3月末までは活動を続け、2月まで予定されているソロバースデートークショーは予定通り行うという。

 

3月から予定していた、メンバー宇野実彩子とのユニット「MisaChia」初の単独ライブツアーは中止する模様。

スポンサーリンク