澤穂希が女児出産♪川澄奈穂美もブログで祝福

2084334_201701100766098001484030980c

 1月10日サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」の中心選手として活躍した澤穂希選手(38)が事務所を通じて第一子となる女の子を出産したことを明かした。

 

直筆メッセージ全文

「いつもお世話になっている皆様へ」

私ごとではございますが、1月9日に第1子となる女の子を無事に出産いたしました。

子供、私ともに元気です。

産声を聞いた瞬間、言葉にならないほどの感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

また出産中、主人は私の隣を片時も離れず、不安を払拭してくれたことで、夫婦の絆が深まりました。

これから家族3人、かけがえのない我が子を2人で力を合わせて大切に育てていきます。

温かく見守って応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

2017年1月10日
澤 穂希

 

澤選手は昨年、妊娠が発覚した際に直筆でマスコミ各社に

 

「この度、主人と私の念願であった新しい命を授かることができました。来年の1月にはわが家にもう1人家族が加わることになることを、私たち夫婦はとても幸せに思います」

 

と、喜びとつづったFAXを送信しており、夫の辻上氏も

 

「2人とも待ち望んでいた子宝だったので、うれしかった」

 

と、父になり素直な思いを口にしていた。

 

女子サッカーの川澄奈穂美もブログで祝福

ブログ本文

「♡祝♡」

おめでたすぎるニューーーース

ついについに澤さんがママになりましたー

最後に会ったのは去年の10月

その時はもちろんまだお腹の中にいた赤ちゃん

澤さんのお腹もちょっとポッコリ

このお腹にいる赤ちゃんが生まれてきたのです

Welcome to 地球

あーもう姪っ子が生まれた気分で、おばちゃん幸せだよ

早く会いに行きたい

会いに行ったらまたこのブログで紹介しまーす

澤さんの赤ちゃんが見れるのは、なほブログだけ

※勝手なうたい文句はやめましょう

澤さん、本当におめでとうございます

 

川澄は2015年8月の結婚発表の時、2016年7月の妊娠が発表された時も、ブログで祝福の言葉を送っており、自分の幸せかのように喜んでいた。

スポンサーリンク