元モー娘。紺野あさ美アナがブログでヤクルト杉浦稔大と結婚発表

konno

 1月10日、元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が、自身のブログを更新し、1月1日にヤクルト杉浦稔大投手(24)と結婚したことを発表した。

 

同局によれば、披露宴の予定は今のところなく、現在紺野が担当している番組は継続して出演していくという。

 

ブログ全文

「ご報告」

この度、私事で恐縮ではございますがご報告があります。

2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました

東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました。

2人とも北海道出身ということもあり

婚姻届は元日に 北海道・帯広で提出してきました!

彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。

同郷だからか 食や音楽の好みも似ているところが多く

2人揃って非常によく食べたり、

すぐに鼻歌をマネしあったり、

テレビを観て一緒に大笑いしたり

日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ

自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという

気持ちが芽生えてきました。

今まで感じたことのないような安心感を

たくさん与えてくれた方なので

これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう

少しでもお手伝いできたらと思っています。

まだまだ未熟で至らないところも多い私ですが

周りの方々への感謝の気持ちを忘れず

結婚を機に、また人として成長できるよう

より一層努力して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

スポンサーリンク

紺野あさ美プロフィール

1987年5月7日生まれ
北海道札幌市出身
モーニング娘。の元第5期メンバー

 

2001年8月26日、『LOVEオーディション21』にてモーニング娘。第5期メンバーとして合格。

2006年7月、高等学校卒業程度認定試験を受験する為にモーニング娘。、ハロー!プロジェクトを卒業。

2010年10月1日、テレビ東京アナウンサー2011年春入社内定を正式発表。

 

2014年4月24日、体調不良を理由に休養中であることを、高橋雄一社長が定例記者会見で公表。

 

同年、7月1日、職場復帰を果たした。

 

杉浦稔大プロフィール

1992年2月25日生まれ
北海道帯広市出身
東京ヤクルトスワローズ所属

 

2013年のドラフト会議で福岡ソフトバンクホークス、東京ヤクルトスワローズの2球団に指名され、抽選の末ヤクルトが交渉権を獲得。

 

第39回日米大学野球選手権大会日本代表

スポンサーリンク