上地雄輔がブログで第1子誕生を報告!綾野剛も祝福の言葉を贈る

9a20535ef60d35bb5ce2493bcf66af70

 1月7日、タレントの上地雄輔(37)が自身のブログを更新し、第一子が誕生したことを報告した。所属事務所の発表によれば、母子ともに健康な状態だという。性別は公表していない。

 

ブログ本文

「そーいえば」

そーいえば

今日、、、てゆーかつい今さっき(笑)

クルーが1人増えました。

いーなの年の、いーなの日に。

でっかいんだけど小ちゃい小ちゃい超元気な天使が仲間に(笑)

どーか、心のどっかでそっと見守って頂けたら嬉しいです

なんか、

「頑張れっ頑張れっ」なんて事しかできない自分の情けなさと、親の有り難みを再確認して、また教えさせられる

『おおばかヤロー』の俺ですが、

『』の左から2つ目の『お』が『や』に変わらならないよーに

日々をいつも通り気楽に真剣に、メチャクチャ楽しい1日を作れるように頑張ります

じゃ

行ってきます

と、

よーこそ、いらっしゃい

そして

あんがとぅー

クッソ愛してます

ペッペケペ〜

 

 また1月8日に上地雄輔も出演している、綾野剛と園子温監督がタッグを組んだ映画「新宿スワン」の続編「新宿スワンII」の完成披露プレミアが東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、上地に対し登壇者が祝福するひと幕が見られた。

 

主演の綾野剛は客席への挨拶を終えると「そして、ゆうちゃんおめでとう!」と笑顔で上地へ祝福の言葉を贈った。会場中から拍手が沸き起こり、上地から「ありがとうございます」と照れ笑いしながら答えた。これに伊勢谷友介が「俺、知らなかった!」「映画のなかではとんでもなくひどい役をやられているので、お子様に悪い影響がないといいなと思います」と、知らされていなかった驚きと、ユーモアをきかせたコメントを贈った。

 

 

上地は2015年8月の自身のライブで地元の同級生で元OLの一般女性と結婚したことを発表し、昨年10月には妻の第1子妊娠を明らかにしていた。

スポンサーリンク