爆笑問題、田中裕二・山口もえが妊娠!太田光も祝福?!

yamaguchi

 1月7日、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(51)と結婚をしたタレントの山口もえ(39)が妊娠したことがわかった。妊娠は現在5カ月とみられ、出産予定は初夏だという。双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に対し、「安定期に入りました」とコメントをした。2人を知る別の関係者は「本人たちは家族が増えることをすごく喜んでいる」と話している。

 

 山口には2011年に離婚した前夫の子供が長女(9)、長男(5)の2人おり、現在は都内で田中を含めた家族4人で暮らしている。田中は2009年に前妻と離婚したが2人の間に子供はいないため今回が初の実子となる。

 

 2人は2012年に東貴博(47)、安めぐみ(35)夫妻の披露宴を機に親密になり、2013年の春ごろから交際に発展。山口の2人の子供をわが子のように可愛がり、子供との関係も深まった2015年10月に結婚をした。

 

 田中は2000年10月に睾丸肥大のため都内の病院で左側の睾丸摘出手術を受けた。子づくりに影響はないと言われていたようだが、2009年の離婚が成立するまでに、子供を授かることはなかった。2015年10月の結婚会見では「別に片タマだからできないというわけではない。子供は可愛いので、できるといいなあ」と、子づくりに対し積極的な姿勢を見せていた。

 

 8日に放送されるTBS系「サンデージャポン」で田中の口から山口の妊娠発表。その後、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に生出演し、放送終了後に相方の太田光_(51)と取材に応じる予定だという。山口も体調をみながら産休に入り、ブログで公表があるとみられる。

スポンサーリンク