夢アド・山田朱莉が活動自粛。晒された裏垢、彼氏サグワの存在

yamada3

 1月7日、アイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバー、山田朱莉(20歳)の活動自粛を発表した。公式ブログによると、詳細な内容は公表されていないが「グループの活動における重大な規約違反が認められたため」とコメントしている。

 

スポンサーリンク

公式サイトの発表全文

「山田朱莉の活動に関するお知らせ」

 

日頃より夢みるアドレセンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

山田朱莉の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます。

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

ファンの皆様および関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

山田は今後、今月14日からスタートする東京、名古屋、大阪ツアーや18日に発売される新曲のリリース記念フリーライブ、2月12日に行われる主演映画完成披露試写会など、今後の活動は全て自粛するという。

 

重大な規約違反とは?

公式には発表されていないが、ネット上で噂されていることがひとつある。

 

それが、山田のツイッター裏アカウントでつぶやきと、人気Youtuber「サグワ」との交際疑惑だ。

yamada2

画像付きで投稿された山田の裏アカがファンに見つかり、拡散し炎上した。投稿の内容は熱心なファンを揶揄するようなものもあり、「うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ100ぷくろかってるwww」と。「ポテリッチ」のアイドル応援企画で100袋ものポテリッチを購入したファンを画像付きで晒した。

yamada

また別の投稿では電車内で遭遇した奇抜な髪色の人を隠し撮りし「きもすぎ。www」と画像付きでツイッターに投稿した。

yamada1

また人気Youtuber「サグワ」と山田のツイッターは相互フォローの関係にあり、裏アカウントで身に着けていた服やアクセサリーが当人のものと同じだという指摘もある。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク