Qさまでお馴染みのインテリ女優・村井美樹が結婚!

o0480064013431567247

 1月7日、タレントで女優の村井美樹(37)が自身のブログを更新し、4歳年上の会社員と結婚をしたことを報告した。

 

ブログ全文

「結婚のご報告」

いつも応援してくださっている皆さまへ。

この度、村井美樹は、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚をいたしました。

お相手は4歳年上の会社員の方です。

共通の友人を通じて知り合い、彼の誠実で愛情深い人柄に惹かれました。

不器用でおっちょこちょいで、そして多趣味な私をまるごと受け入れてくれ、優しく頼もしく支えてくれる方です。

また、彼と共にいると新しい世界がどんどん広がっていくような気がして、毎日がとても新鮮で楽しく、充実しています。

まだまだ未熟者ですが、これからは互いに力を合わせて、成長していけますよう、日々のささやかな幸せに感謝の気持ちを忘れぬよう、進んでいきたいと思っております。

そして、お仕事も今まで以上に精進してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

村井美樹

 

ブログでは共通の知人を通じて知り合い、彼の性格や今の幸せっぷりを報告した。

 

村井美樹プロフィール

1979年11月16日生まれ
京都府京都市出身
ラッシュアップ所属
早稲田大学教育学部卒業

2000年

・WASEYAN(早稲田大学の夏祭り)グランプリ

2002年

・第19回ミス早稲田キャンパスアイドルコンテストグランプリを受賞

・テレビドラマ『夏樹静子の量刑』で女優デビュー

テレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」に漢字に強いインテリ女優として多数出演。

漢字検定1級、社会教育主事資格、博物館学芸員資格、英検2級などを持つインテリ芸能人。

スポンサーリンク