Fカップの小出由華が第一子を妊娠!「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん!

ugougo

 1月5日平成4~6年に放送されていたフジテレビ系の子供番組「ウゴウゴルーガ」でルーガちゃん役を演じたタレント、小出由華さん(32)が自身のブログにて第一子を妊娠していることを明かした。

 

ブログ記事全文

「あけましておめでとうございます!そしてご報告。」

 

あけましておめでとうございます。

皆さま、昨年も応援して下さり有難うございました。

2016年も沢山の方々に出会う事ができ、色々な事を学ばせて頂けた一年に感謝しております。

そして、ここで皆さまにご報告があります。

私事ではございますが、この度新しい命を授かる事が出来ました。

現在、安定期に入り体調も落ち着いてきたため本日のご報告に至ります。

新しい家族が増える喜びとともに母になるという責任の重さも日々感じております。

これからも夫婦で支えあい感謝の気持ちを忘れずに明るく楽しい家庭を築けたらと思っておりますので、皆さま今後とも宜しくお願い致します。

小出 由華

 

と、新年のあいさつをし、出産とすでに安定期に入っていることも明かした。

 

小出は2012年にデンマークへ語学留学へ行き、そこで知り合ったデンマーク人会社員と2015年に結婚し、デンマークへ移住した。

 

語学留学先で出会ったデンマーク人男性は、小出の帰国後、小出に会うためだけの目的で、3年間で10回も日本へ訪れたという。

 

その後、1年間の遠距離恋愛を経て30歳で結婚した。

小出由華プロフィール

1985年1月5日生まれ
東京都葛飾区出身
芸映所属

 

幼少より子役として活動し、1992年~1994年に放映されたフジテレビ系『ウゴウゴルーガ』でルーガちゃん役を演じ一躍有名になる。

 

1997年、中学入学を機に学業を優先するということで、芸能活動を抑え、2005年から芸能界に本格復帰。

 

実家は東京都葛飾区にある、芋ようかんの甘味喫茶「舟和」である。

スポンサーリンク