ワンオクTakaとローラが熱愛?!登坂との破局報道は?

x33980516_79011-jpg-pagespeed-ic-tzm7xrxzyo

1月1日ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaがインスタグラムに動画を投稿し、動画の中でTakaと熱いハグをしている美女がタレントのローラということで話題になった。一部では熱愛報道まで発展した。

 

スポンサーリンク

疑惑の動画

 

 

Happy new year!!!!

Takaさん(@10969taka)が投稿した動画 –

 

そんなローラは同日、元旦に「三代目J Soul Brothers」のボーカル・登坂広臣(29才)との破局がスポーツニッポンで報道されたばかりだ。交際1年で破局になった理由は「お互いの多忙によるすれ違い」だという。

 

破局が報じられた途端に、Takaとの熱愛?ハグ。世間が騒ぐのも仕方がない。Takaは森進一、森昌子の長男で最高の音楽センスをもった遺伝子を受け継ぎ天賦の歌声で知られている。

 

Takaの知人の知人は

 

「ローラが登坂くんとの交際に悩んでいるときに相談に乗っていたのが、Takaみたい。とくに最近は頻繁に会っているようで、仲間が一緒のこともあれば、ふたりで遊ぶこともあるようです」

 

2人の出会いは2015年夏のロックフェスだった。

 

ローラの知人は

 

「ローラは『ハーフ会』で知り合ったモデルのIVAN(32才)と仲がいいんですが、IVANとTakaは10年来の友人なんです」

 

とコメントしており、2人は昨年からSNSで繋がり頻繁に「いいね!」を押したり、投稿された写真にコメントを残すなど、ファンの間では有名であった。

 

昨年11月に行われた格闘技イベントではIVAN、Taka、ローラの3人が観戦しているところがテレビに映り、前出のローラの知人は

 

「3人の並び順はIVANさん、Takaさん、ローラ。共通の友人のIVANさんが真ん中じゃなく、Takaさんとローラが並んで座っていたので“あれっ?”って。最近は友達グループみんなで仲がいいみたいだけど、ローラとTakaさんは音楽もファッションも趣味が合うみたいですよ」

 

疑惑の真相

今回、このような経緯でTakaとローラの熱愛疑惑が浮上したが、3日にTakaがインスタグラムを更新し、ろーたとの熱愛疑惑を否定した。

 

 

Takaのコメント

 

憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当にすごく嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!

もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!

I hate “this” Japanese culture

 

と、ファンの反響への心境を明かし、ローラとは友人関係であることを伝えた。

スポンサーリンク