松丸アナがゴッドタンのマジ歌で出産報告!旦那との出会いは?

matumaru

 1月3日、テレビ東京の人気バラエティ番組「ゴッドタン新春スペシャル 芸人マジ歌選手権」で松丸友紀アナウンサー(35)が自身の妊娠を発表した出産は5月を予定しているという。

 

本編最後のスタッフロール終了後におぎやはぎと劇団ひとりを呼び出した松丸は突如、演歌調のマジ歌を披露。

 

気になる歌詞は

「♪土曜深夜で細々と 気付けば10年 ゴッドタン 兄と慕った おぎやはぎ 劇団ひとりに伝えたい 女『松丸』35歳 私このたび〜 私このたび〜 子ども授かりました〜 5月出産予定〜」

 

と出産を激白。

 

これに驚いたおぎやはぎと劇団ひとり、矢作兼(45歳)からは「なんちゅう報告の仕方すんだよ!」と言われ、小木博明(45歳)からは「おっぱいが大きくなったなぁと思ってたのよ」、劇団ひとりからは「ゴッドタンでこんなほのぼのした気持ち初めて!」と、笑顔でコメントした。

 

番組プロデューサーの佐久間はツイッターで今回の松丸の報告を示唆するかのように、番組放送中に

 

 

 

と、ツイッター上でも松丸の出産と産休を報告した。

 

スポンサーリンク

松丸アナの旦那さんは?

nitta

2014年1月1日に競輪選手の新田康仁さんと結婚をしています。

 

2008年に、松丸アナが競輪中継のMCを務めた時に知り合い、それから2年後に共通の知人を介して連絡を取るようになり、交際に発展した。

 

約3年半の交際期間を経てゴールイン。

 

結婚発表前に「ゴッドタン」でスポーツ選手と交際、結婚を匂わせる話もしていたようだが、出演者には教えていなかった模様。

 

結婚発表後に劇団ひとりがツイッターで「松丸さん結婚か。昨日、結婚まだか?って聞いたら『うーん。まぁ。どうですかね』なんて言ってたのに」と知らされていなかった事を吐露し、続けて「まぁ、めでたい話だから良いけどさ。7年も一緒に番組やってるのにさ。まぁ、めでたい話だから良いけどさ」と歯切れ悪く松丸の結婚を祝福した。

 

その後も悪ノリか気持ちが収まらなかったのか、「あとヤフーニュースに松丸が『美人で有名な女子アナ』ってあるけど、世間的にはそうなのかしら。我々、ゴッドタンチームでは『小学生の金玉みたいな顔した女子アナ』っていうのが共通認識であります」と、つぶやいた。

スポンサーリンク