ローラと三代目JSB登坂広臣が破局、インスタ事件も関係?

rola2

 1月1日、「スポーツニッポン」がタレント・モデルのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」と「EXILE」のメンバーの登坂広臣(29)が破局したと報じた。

 

関係者の話によれば、「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と話している。

 

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

2012年11月放送のTBS系バラエティ「EX-LOUNGE」で共演し、その後、お互いの英会話の先生が同じだったこともあり、徐々に距離を縮めていた。出会いのきっかけとなった「EX-LOUNGE」では「恋人がいてもデートしたくなる男」としてローラが選んだのが登坂だった。

 

昨年8月に発売された週刊誌「女性セブン」では、ローラが登坂の自宅マンションへ通っていると報じていた。

 

2人の交際は2015年末からスタートした模様。

 

ローラのインスタグラム

2016年11月27日にアップした自身のインスタグラムは「Outfit of the day(今日のコーディネート)」と書かれ投稿された写真には「三代目 J Soul Brothers」のNAOTOさんがクリエイティブディレクションを務めるアパレルブランド「STUDIO SEVEN」の白いパーカーを着用していた。

 

しかし、このパーカーが原因で「三代目 J Soul Brothers」ファンが怒り炎上する騒ぎとなった。

 

「三代目 J Soul Brothers」のファンによれば、この白いパーカーは登坂も着用していたことがあったようで、ファンからは交際アピールと取られ、一部の登坂ファンからアンチコメントが多く寄せられ、ローラからも「わたしは誰とも付き合ってないよ!」とコメントがあった。

rola

ローラ側は批判的なコメントを削除し、該当ユーザーをブロックするという対応に出たのだが、これが更に炎上を招くこととなった。

 

その後、アクセスブロックしたことなどを謝罪し騒動は収まった。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク