SMAP解散、草なぎ剛が一般女性と結婚準備?相手の画像あり

kusanagi

 2015年12月31日に惜しまれつつも解散した国民的アイドルSMAPの草彅剛(42)が結婚準備に入っていると周囲の知人が明かした。

 

周囲の知人によれば、草彅と交際中の女性は30代の一般女性だと言われており、

 

「解散騒動で悩んでいた草なぎさんを親身になって支えたのが、この女性。私生活を厳しく管理していた元マネジャーが退社し、ほかのメンバーへの影響を考える必要もなくなった。1月に始まる主演ドラマ終了後に結婚準備に入ると聞いてます」

 

と、コメントしている。

 

スポンサーリンク

女性セブンの記事

2016年6月30日に発売された女性セブンには草彅の女性との焼き肉デートが報じられた。

 

焼き肉デートではまず草彅が周囲を警戒しつつ、店の暖簾をくぐると、そのあと約5分後に長身の女性が暖簾をくぐり、女性は先に入った草彅の元へと向かった。

 

焼き肉店に居合わせた客によれば

 

・焼き肉店は草彅の自宅から近い
・焼き肉店は草彅の行きつけで3年くらい前から通っている
・過去に何度か女性と2人でいる所を目撃されている

 

焼き肉屋の店内は個室ではないため、周りを警戒しつつ小声で会話をしていたという。

 

焼き肉デートを楽しんだ2人は先に女性が店を出て、草彅の自宅マンションへ向かい、続けて草彅も女性と100メートルほど間隔を空けて自宅マンションへ戻っていった。

 

2人の馴れ初め

2015年10月26日に発売された「週刊女性」では草彅がこの女性を含む友人たちとバーベキューを楽しんでいる様子が報道されている。

 

この当時はまだ、友達関係だったようですが、SMAP解散騒動から、彼女が草彅の相談を親身に受け支えていたことから、交際に発展した模様です。

 

相手の女性は誰?

報道では一般女性ということなので、情報は出ていないのですが、ネットではある女性の名前が噂されています。

 

画像はこちら

kusanagi-jpg2

女優として活動をしている「笛木優子さん」です。

 

笛木さんは現在37歳で身長も164センチと女性セブンで報じられた女性の特徴とも一致しています。

 

しかしこちらはあくまでも噂程度の情報です。

 

まとめ

2016年8月14日にSMAPが解散を発表し解散肯定派であった草彅は、SMAPが解散した今、結婚に踏み切ろうとしているのではないか?と噂されています。

 

一部では結婚のためにSMAP解散を強く希望したなどといった意見も出ていますが、SMAPファンであれば草彅の結婚よりもSMAP解散を拒んだのではないでしょうか?

 

今後の動向に注目したいです。

スポンサーリンク