広瀬すず&成田凌に熱愛報道!事務所のコメントは?

naritahirose

 12月31日、女優の広瀬すずモデルで俳優の成田凌の熱愛が報じられ双方の所属事務所が1月1日にコメントを発表した。

hirosenarita

広瀬の所属事務所は「事実無根です」と2人の交際を否定し、お相手の成田の所属事務所も「交際の事実はありません」と発表した。

 

2人は2015年1月期の日本テレビ系で自身初となる主演ドラマ「学校のカイダン」で共演をし、遅くても2016年の秋ごろには真剣交際がスタートしたと報じられた。都内のコンビニにて2人で仲良く買い物をしているなどといった目撃情報もあるようだ。

 

スポンサーリンク

広瀬すずプロフィール

1998年6月19日生まれ
159センチ。
血液型AB。
静岡県静岡市清水区出身
フォスタープラス所属
姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

 

姉の広瀬アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。

 

その後、2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビューした。

 

2013年にフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。

 

その他、「ゼクシィ」「レオパレス21」「富士フイルム」「一平ちゃん」「ソフトバンクモバイル」など出演CM多数。

 

成田凌プロフィール

1993年11月22日生まれ
181センチ。
血液型O。
埼玉県出身
ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

 

2013年より『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活躍中。

2014年に連続ドラマ『FLASHBACK』にて高梨臨とのW主演で俳優デビューを果たし、その後、ドラマ「学校のカイダン」や「いつかティファニーで朝食を」など映画も「L -エル-」などに出演し活躍の場を広げている。

 

2人の交際報道を見たファンの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク