ぺこ&りゅうちぇるが結婚♪2人の馴れ初めは?紅白にも西野カナのゲスト出演!?

pekoryucheru

 12月31日、原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21)と、タレントのりゅうちぇる(21)が結婚を発表したことがモデルプレスの取材でわかった。

 

今月、既に都内の区役所に婚姻届けを提出した。

 

2人はNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4時)に生出演し番組内で結婚の喜びを報告する予定だ。

 

またそのあとに控える同局の「第67回 NHK紅白歌合戦」の西野カナ登場時にゲストとして出演予定だという。

 

西野は紅白でウエディングソング「Dear Bride」を披露する予定で、30日のリハーサルでは、ぺこ&りゅうちぇるの名前がかかれたボードをかけたスタッフが、西野カナの曲中に登場し「結婚ソングを歌うというからきっちゃった」というシチュエーションで現れる模様。

 

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

お互い1995年生まれと同い年の2人は、2014年5月に原宿の洋服店「SUPER WEGO」でアルバイトしていた。

 

お互いに一目惚れをしていたようだが、1ヶ月は特にこれといった進展もなく、6月30日のペコの誕生日にりゅうちぇるがバッグをプレゼント。

 

もらったバッグがあまりにも自分の好みと一致し感激し、その後、りゅうちぇるからデートに誘った。

 

その5日後の7月3日にペコをディズニーランドデートに誘い、りゅうちぇるがシンデレラ城の前でひざまずきプレゼントの為に用意したティアラを掲げ

 

「僕と付き合ってくれるなら、このティアラを受け取って下さい」

 

と、伝えペコが受け取ったという。

周囲からは多くの人が祝福の拍手を贈ったという。

 

その後、交際開始から半年後の2016年1月には同棲をスタートした。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク