ぺこ&りゅうちぇるが結婚を生報告!直筆コメント全文あり

pecoryucheru

 12月31日、1年の最後となるこの日にモデルでタレントのぺこ(21)とりゅうちぇる(21)が所属事務所を通して結婚の直筆コメントを発表した

 

スポンサーリンク

ぺこ・コメント全文

いつも応援して下さっているみなさまへ

このたび、りゅうちぇると結婚いたしましたことをご報告させていただきます!

だいすきなりゅうちぇるとこうして家族になれたこと、本当に本当にうれしく思います。

たっくさんの方に応援していただいて、わたしたちはとっても幸せものだなと実感しています。

まだまだ未熟すぎるわたしたちですが、これからは夫婦というかたちでさらになかよくたのしくそしてわたしたちらしくすてきな家庭をきずけるようにがんばりますので、これからも温かく見守って頂けたらうれしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

りゅうちぇる・コメント全文

いつも応援して下っている皆さまへ

このたび、僕とぺこりんは、入籍をさせていただきました。

イベントなどの囲み取材で、結婚は2017年以降にする~~って嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい。

絶対にサプライズでプロポーズしたくって僕だけの秘密にさせていただきました。

ぺこりんと夫婦になれたなんて、自分で決意したいのに、僕もまだ幸せすぎて、まぶしくて、実感がわいていないけど、お互い、高め合いながら、キラキラした幸せな家族になれるよう精一杯頑張りますので、これからも、こんな僕たちですが、応援よろしくおねがいいいたします☆

 

2人は31日、NHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4・00)に生出演し28日に都内の区役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦になったことを報告した。

 

司会の桂文枝さん(73)は「新婚さんいらっしゃい!」の司会も務めており、2人に向けて

 

「別の番組でお待ちしております」

 

と、「新婚さんいらっしゃい!」の出演をお願いするようなコメントをし、会場を沸かせていた。

 

番組冒頭では片山千恵子アナウンサーが

 

「早速、しあわせニュースを持ってきてくれた方々がいます」

 

と、言うと会場にいたりゅうちぇるとぺこが立ち上がり、りゅうちぇるから

 

「28日に僕たち入籍させていただきました」

 

と告げると会場中からは大きな歓声と拍手が巻き起こり、大きな花束を司会の土屋太鳳さん(21)から贈呈され、文枝さんはいつもの髪をかき上げる仕草で

 

「新婚さん、いらっしゃ~い」

 

と例の番組のキメ台詞を2人に贈ると、りゅうちぇるから

 

「僕たちの口からしっかりご報告させていただきたくて。21歳での結婚は『早い』と言われますが、ぺこりんは何を待っているんだろうと考えたら、待たなくていいと思って結婚を決意しました」

 

と、結婚観について話し、プロポーズの言葉は

 

「僕のプリンセスになってほしい」

 

と明かし、ぺこから

 

「超びっくりしましたが、『はい』と言いました」

 

と、2つ返事でりゅうちぇるの気持ちに応えた。

 

りゅうちぇるからぺこに

 

「新婚旅行はどこがいい?」

 

と、質問をするとぺこは

 

「ロサンゼルス」

 

と答え、

 

「ロサンゼルス行きます」

 

と受け入れた。

スポンサーリンク