嵐・松本潤、葵つかさとの二股騒動でジャニーズ幹部激怒?

images-8

 12月28日に発売された「週刊文春」で人気アイドルグループ「嵐」の松本潤がセクシー女優の葵つかさとの二股交際でネット上は大騒ぎとなっている。

 

松本は2005年のTBS系ドラマ「花より団子」で共演した井上真央と約10年間に渡り純愛交際が噂され、数年前からはゴールイン間近と報道が相次いでいた、矢先にセクシー女優との二股騒動だ。

 

スポンサーリンク

ジャニーズファンと葵つかさが衝突

葵は27日、週刊文春が発売される前日の午前9時頃に自身のツイッターで

 

「少しだけ、おやすみなさい」

 

と、つぶやいたが、これに対しジャニーズファンから

 

「一生寝てれば?」

「売名」

「お前まじクソ。一回人生やり直せ」

 

などと言った言葉が多く寄せられた。

 

また、このジャニーズファンのコメントに対し葵のファンから

 

「クソは二股してた松潤」

「つーちゃんを責めるのは間違ってる」

「松潤絶対許せない。二股なんて葵さんがかわいそう」

 

と、葵を擁護する返事が届いた。

 

ジャニーズに詳しい記者のコメント

「『文春』によると、松本と葵は4年前に出会い、松本からの誘いで密会を始めたそうです。以後も逢瀬を重ね、同誌が取材する限り、12月だけでも計3回松本の自宅を訪れていたとか。本命の井上と付き合う裏で、松本が葵とどんな日々を送ってきたのか、詳細に伝えています」

 

「奇しくも、明日花は恵比寿☆マスカッツの4代目リーダーを務めています。2人が出演する『マスカットナイト』(テレビ東京、4月27日放送)では、AV女優の湊莉久が明日花について、『「芸能人の○○と知り合い」と誇らしげにしゃべってる』と、暴露する一幕がありました。その後、明日花が葵に向かって『お前も毎晩、芸能人とキメこんどるよな!』と、言い放ったんです。ネット上ではこのシーンについて、『キララが暴露しちゃってるじゃん』『お前も芸能人とキメこんどるよな、って言ってたけど……潤?』などと、話題になっています」

 

スポーツ紙記者のコメント

「ジャニーズサイドは、スポーツ紙や情報番組に対して、『この記事を取り上げるな』と強い圧力をかけています。嵐メンバーでは、昨年、大野智が元タレントの夏目鈴、また今年も二宮和也がフリーアナウンサー・伊藤綾子との交際が報じられていますが、これらも同様に、後追い報道が許されない状況でした」

「大野の件をスクープした『フライデー』(講談社)には、夏目とのツーショットという証拠写真がバッチリと掲載されていた。一方、二宮の方は、『女性セブン』(小学館)に報じられたものの、決定的な写真は掲載されなかったことから、ジャニーズサイドは『コメントを出す必要はない』と判断したのでしょう」

 

情報番組デスクのコメント

「それだけに、ジャニーズサイドは『ただの友達か知り合い』として片付けようとしているようです。『松本は、彼女をAV女優とは知らなかったし、もう会うこともない』と、マスコミに通達しているそうです。しかし、あるジャニーズ幹部は『またAV女優かよ!』と怒りを露わにしていたといい、今回の記事に相当ダメージを受けているとか」

 

「またAV女優」というのは、今年9月に、明日花キララとの“シンガポール密会”を報じられたHey!Say!JUMP・伊野尾慧を指しているのだろう。ほかにも、2014年、V6・森田剛が美雪ありすとの交際を報じられたが、「2人は破局を迎え、今年森田が宮沢りえとの熱愛スクープを『週刊新潮』(新潮社)に報じられたときは、『森田のイメージアップにつながる』とジャニーズサイドも大喜びだった」

スポンサーリンク