嵐・松本潤の葵つかさと井上真央とのW交際。明日花キララの意味深な発言とは?

30259179

 12月28日発売の週刊文春で嵐の松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の4年に及ぶ交際が報じられた。しかし松本は10年程前から女優の井上真央(29)との真剣交際がたびたび報じられているため、ファンやニュースを知った人に衝撃が走っている。

 

 

スポンサーリンク

葵つかさとの出会いのきっかけは?

2人の出会いは今から4年前の故・中村勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけだったという。お通夜では松本から葵つかさに声をかけ電話番号を聞いたとされている。

 

その後、連絡を取り合い徐々に仲を深め、二股となる交際に発展、一度は破局をしたが、松本から連絡を取りヨリを戻した。

 

明日花キララの意味深な発言

葵は2015年10月からテレビ東京系、深夜バラエティ番組「恵比寿マスカッツ」に出演しており、今年の4月28日にセクシー女優の明日花キララ(28)が葵に対して言ったコメントが話題になっている。

 

この日の番組は、出演者が日ごろの不満を番組リーダーである明日花に対し、マイクパフォーマンスでぶつけるというコーナーであった。

 

出演者の不満に対し明日花が怒らなければ、クリアとなるが、怒ってしまった場合には挑戦者か身代わりとなる相手が、明日花から秘密を暴露されるというルールだ。

 

葵はこのゲーム自体には参加はしていなかったのだが、他の出演者の身代わりとなり、明日花から秘密を暴露されてしまった。

 

 

その暴露された秘密というのが

 

お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!

 

という発言であった。

 

この言葉を受け葵は否定はせずに半笑いのまま両手で顔を覆って絶句してしまった。

この”芸能人”は誰か?ということについては言及されていなかったが、12月28日に発売された週刊文春を見た人からは、

 

この芸能人って松本潤のことじゃない?

 

と言った声が噴出した。

 

芸能プロ関係者のコメント

「周囲の役者仲間やそのスタッフも、松本と井上の関係は誰もが知っており、今回名前が浮上した葵については、恐らく誰一人、その存在を知らなかったと思います。ファンだけでなく、関係者もショックを受けていますよ」

 

「プライベートの松本は、嵐メンバーや友人タレントからよく暴露されている通り、“語り始めると熱くなり、止まらなくなるタイプ”。その内容も、芸能界についてから役者論、アイドルとしての今後など、お堅い内容ばかり。こういう松本の“語りたがり”な一面は、親友・小栗の影響が大きいのではと近しい関係者の間でいわれていたんですが、『なにも“女癖の悪さ”まで、小栗をマネすることはないのに……』と苦々しく漏らす人もいますよ」

 

「もともと松本はとても硬派で、女性関係の話も本命の恋人以外、まったく聞いたことがありません。以前、ウワサになっていた仲間由紀恵とも真剣交際をしていて、交際期間は数年とかなり長かった。それだけに今回の記事は本当に意外。あの松本にも、火遊びが必要なのか、という気持ちです……」

スポンサーリンク