ブログで話題!コミケ参加の叶姉妹が莫大な軍資金を公開!

t02200293_0480064013827417616

 12月23日、29日から30日まで東京ビッグサイトで開催される世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット91」に参加する、ゴージャスでファビュラスなタレントの叶姉妹が公式ブログで莫大な軍資金を公開し話題となっている。

 

スポンサーリンク

ブログ全文

 

「冬のコミケ❤のお支度-1」

皆さんのアドバイスには
一万円札ではなく
千円札と五百円を
用意するように、と
ありましたが…、
これくらいで大丈夫でしょうか?
それから、
A4サイズの入るバッグが
便利ということなど
ほんとうに
いろいろとご親切に
教えてくださって
ありがとうございます。😋💓💓💓

 

写真を見る限りでも千円札の束が三つで30万円と500円玉の棒金が二つで5万円の合計35万円もの軍資金となる。

 

ブログでは以前からコミケへの参加を表明しており、参加をするにあたって

 

「注意事項などありましたらぜひ教えてください」

 

とブログへ書き込みをしたところ参加者からは真摯なアドバイスが多数寄せられているという。

 

また22日のブログではコミケのカタログが届いたことを書いている。

 

「冬のコミケ91❤のカタログが、到着いたしましたよ。✨✨」

ただ今、
冬のコミケ91のカタログが
到着いたしましたよ。
「み、…美香さん、
とっても重い…のね。
…でも、大丈夫。
おひざにおいて
一緒に見ましょうね。💋✨
コミケにお伺いするなら
コミケのルールとマナーを
きちんと知って
皆さんのご迷惑に
ならないように
楽しまなければ…。
ねっ、
美香さん。💋✨」

と、
ファビュラスな姉は
ちょっと
びっくりしながらも
ワクワクしながら
未知の世界に
ひたるようすが…。
皆さんの愛のある
プレシャスなアドバイス
に姉も私も
心より感謝いたしております。
また、
ご報告いたしますね。

 

ネット上でもコミケ参戦への莫大な軍資金が話題となっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク