友人Aのブログ全文あり、成宮寛貴をフライデーに売った真実とは?

images-6

 写真週刊誌「FRIDAY」に元俳優の成宮寛貴氏を売ったとして話題となっている友人Aとされる人物が12月21日、真相を伝えるためにブログを開設した。

 

友人A氏は12月14日にツイッターのアカウントを作成し、現在進行形で頻繁につぶやきを行っている。

 

つぶやきの中には自身が友人Aである証拠として、「FRIDAY」に掲載された噂のコカイン吸引疑惑写真に写っていたものと同じ、スマートフォンやジーンズの写真をアップし、

 

私が、本人であることを約束します。

 

と、自身が友人Aであることを主張している。

 

ブログは当初、12月20日の午後8時に公開予定であったが、最終調整を行っているということで、翌日の21日公開となった。

 

しかし、公開直後、アクセスが集中しサーバーダウンが起こり、一時アクセスができなくなる事態に。

 

現在は復旧しており、ブログも閲覧可能な状態にある。

 

気になるブログの内容なのだが、22日23時現在ではまだ記事は一つのみ投稿されており、以下が投稿されたブログの全文である。

 

真相を語る理由

私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。
私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。
今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。
しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。

 

誹謗中傷
いたずら電話・メール
脅迫
自宅への侵入 盗難
友人との別れ

 

これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。
文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

 

真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。
私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。
私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

 

記事の内容を見てみると、真新しい情報はなくブログを見た人からは

 

「内容が???な事ばっかり」

「これだけ引っ張っておきながら」

「内容がない」

 

と批判を浴びた。

 

またブログ内にはいたるところに広告が貼られており、これに対してもネットユーザーの神経を逆なでしたのか、多くの批判の声があがっている。

 

ブログ内には、Amazonのアフィリエイト広告や出会い系サイトの広告が貼られており、今のところ、金銭目的ではないと友人Aは発表しているが、アフェリエイト収入目的と捉えられても仕方がないような広告の数である。

 

このブログはいわゆる無料ブログとは違い、自身でサイトを構築していくワードプレスで作成したブログだと思われる。

 

真実を発表したいだけなら、広告など設置する必要は皆無である。

 

スポンサーリンク

以下、ツイッターの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク