井上正大がブログでジェイミー夏樹と結婚発表、馴れ初めはダンガンロンパ?

bs_asahi20151114-36c84

 12月19日、「仮面ライダーディケイド」の門矢士役などで知られる俳優の井上正大(27)がブログを更新し、モデルで女優のジェイミー夏樹(27)と入籍したことを明かした。

 

2人は2015年12月の舞台「スーパーダンガンロンパ2」での共演がきっかけで恋愛関係に発展した模様。

 

以下、ブログの全文。

「ご報告」

いつもお世話になっている皆様へ。

この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います。
来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります。

こうして今の私がいられるのも日頃お世話になっている方々のお陰です。心から感謝しています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

井上正大

 

妻となったジェイミー夏樹も自身のインスタグラムで結婚の報告をした。

 

【ご報告】 皆さまへ いつもお世話になっております。 私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。 ご報告が遅れてしまったのですが、いまこうして皆さんにお伝えすることができてとても嬉しいです。 まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです^ ^ これからも宜しくお願い致します。 ジェイミー夏樹

JAIMIE NATSUKI / ジェイミー夏樹さん(@jaimie__official)が投稿した写真 –

 

2人の報告にもあるように、来春には出産を控えており、これからの意気込みを語った。

 

スポンサーリンク

井上正大ってどんな人??

img_0

神奈川県出身
1989年3月20日生まれ
ボックスコーポレーション所属。

 

2008年、ミュージカル『ミュージカル・テニスの王子様』にて、俳優デビュー。

 

2009年、仮面ライダーシリーズ第10作『仮面ライダーディケイド』にて門矢士 / 仮面ライダーディケイド役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾る。

 

その後、ドラマや舞台で活躍し2017年も舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017 ~さよなら絶望学園~』、映画『コスメティックウォーズ』を控えている。

 

ジェイミー夏樹ってどんな人??

jn_js_sub_14

千葉県出身
1992年8月6日生まれ
アジア・ビジネス・パートナーズ所属

 

モデルとして活動をしているほかに女優業もこなしている。

 

2003年、劇団四季のミュージカル『ライオン・キング』のヤングナラ役に抜擢。

 

2015年4月から、日本テレビ系情報番組『ZIP!』に金曜日レギュラーとして出演。

 

同年10月からはBS朝日のニュース番組『CNNサタデーナイト』のメインキャスターに就任。

スポンサーリンク