有吉反省会でせななんが実物が画像と違いすぎる、ブス?!

20160414_82f742

 12月17日、日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」に出演した、原宿のカリスマショップ店員”せななん”が「写真と実物が違いすぎる」を反省した。

 

今回の有吉反省会は「雑原宿軍団」にスポットを当て、せななんは“ゆめかわいい”抜群のプロポーションと愛くるしいベビーフェイスで原宿の女子高生を魅了。数々のファッション誌でモデルとして活躍し、ブログのアクセス数は1日約20万回を記録するという。

 

まさに原宿のカリスマ。

 

番組冒頭では自撮り写メやブログの写真でのせななんの紹介があり、それを見る有吉らからも「可愛い・可愛いじゃん!」とコメントをもらうも、実物はこちらと紹介されたせななんはナレーションで

 

写真と比べてみても全くの別人

 

と言われスタジオからは

 

えええええーーーーー

 

という驚愕の声が巻き起こった。

 

せななんが働くお店には連日多くのファンが訪れるというが、地方からせななんに会うために訪れたという熱烈なファンも、写真と違うせななんに気づかないと言う。

 

そんなせななんは先日、写真と別人と言うのがイヤなためか、頬と目の下のクマを40万かけて整形したという。

 

スポンサーリンク

写真は加工とぶっちゃける

スタジオで有吉に

 

「写真と全然違うんだね」

 

と言われ、

 

「逆にそれが気持ち良いですね」

 

と笑顔で答え、有吉は

 

「何で強がるの?強がるなって。可愛いねって言ってくれるほうがいいよね」

 

とせななんを言い及んだ。

 

自撮りのテクニックがあるの?と聞かれた際には

 

「物心ついたときから『写真写りはいい』って親からも言われていて」

 

と明るく答えた。SNSにアップしたというビキニ写真について

 

「お腹なんかもすごいスタイル良いじゃない?」

 

と聞かれ

 

それはまあ加工ですね

 

と、さらっと画像を加工処理している事を吐露した。

 

 

せななんは今後、タレントもやりたいとコメントしていた。

 

ツイッターでも”加工”した写メをアップしている。

 

どうやら関西出身のようだ。

スポンサーリンク