水沢アリー現在は会社経営者!?整形疑惑もぶっちゃけた

images-4

 12月18日、TBS系バラエティ番組「旅ずきんちゃん」にてタレントでモデルの水沢アリーが出演し、「顔は変えた」と整形を認め、現在は会社の経営者になっていることを明かした。

 

この日のトークテーマは「いま何してる? 温泉 in 草津」と題しインリン、藤崎奈々子、水沢の3人がそれぞれ近況を語った。

 

現在は会社の経営者??

金髪におバカキャラで“第2のローラ”としてバラエティ番組に引っ張りだこだった水沢アリーだが、現在は見た目も昔とは違い、黒髪で落ち着いた大人の女性の雰囲気をか持ち出し、おバカキャラも落ち着いているようだ。

 

トーク内で水沢は「今、何に本腰入れてるの?」と質問を受けると

 

「今はね、実は、自分で会社をやってるの

 

「事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…」

 

「パチンコ(店での営業)とかも全然イヤじゃないからやってるし。あたしは(パチンコを)打つだけの仕事なんだけど…。カメラは回ってなくて。すごい助かるの」

 

と、少ないながらも社員を抱え、経営者として奮闘している模様だ。

 

収入に関しても

 

「今のほうが自分にあるお金は多いかもしれない」

 

「今の方がリスクを背負っているぶん、利回りもいい」

 

と語っていた。

 

スポンサーリンク

整形疑惑について

水沢は当時話題になった整形疑惑についても質問されると

 

「顔はけっこう前に変えてたんだけど、もう変えるのやーめよって思って」

「ドーンとやったときも1回あったんだけど、ちょっとずつもたまにしていた」

「こういうことにお金使って…もっと心磨く方に使おうと思い始めて」

 

と、笑いながら告白し、外見よりも内面へと心境の変化を明かした。

スポンサーリンク