ノンスタ井上の当て逃げ、ケンコバの「牢屋にぶちこめ」

cyqmkesvqaareug

 12月11日、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が当て逃げをした事件で14日に井上が被害者の男性に謝罪に訪れた。

 

謝罪に訪れた井上に対し運転手は、現状を心配する言葉をかけ、井上が涙したという。

 

所属事務所関係者は

 

「事務所関係者と一緒に、直接会って謝罪させていただきました。先方の温かさに、思わず涙を流しました」

 

今後の示談交渉は弁護士が行い、事故当時に井上がタクシーと接触したことに気付いていなかった場合には、示談が成立すれば不起訴になる場合が多いという。

 

一般的には処分が決まるまで最長2ヶ月ほどかかると言い、その後の事務所の判断で仕事復帰時期や、会見を決めていくと言う。

 

スポンサーリンク

芸能活動復帰はいつ?

早ければ来年の2月、遅ければ3月ごろになる。

 

お笑い仲間から多数のコメント

ケンドーコバヤシ(44)

井上が水曜レギュラーとして出演していた、MBSラジオ番組「アッパレやってまーす!」が放送され、出演したケンドーコバヤシから

 

「牢屋にぶちこめ」

「帰ってきたら、オレがパイルドライバー決めときます」

 

と、井上に対しケンドーコバヤシらしい表現で猛省を促した。

 

博多華丸・大吉の博多大吉(45)

14日放送のTBSラジオ「たまむすび」にて、自身も審査員として参加した「M-1グランプリ2016」の話を番組冒頭でしようとしていたらしく

 

「M-1の話をね、先週ちょっと時間の関係でできなかったんで今週たっぷりと思っていたんですけど、ニュース見たらノンスタイル井上くんの車にスーパーマラドーナの武智っていう準優勝したやつが乗ってたとかいって……」

 

「ほんとにバカタレどもが、ほんとにもう」

「心の底からひき肉にしてやろうかと思いましたよ。ほんとにあのボケどもが。バカタレ」

 

と、腹立たしげに語った。

 

ウーマンラッシュアワー・村本大輔(36)

15日、ツイッター依存でもある村本は

「村本に迷惑かけてるのが申し訳ないからおれのことは庇(かば)わないで、ありがとう」

という伝言をマネージャーづてに受け取ったとのつぶやきをした。

続けてネット上で「心までブサイクになったか」など井上に対し非難の声があがっているのに対し

「井上責める権利は誰にもなし。法律は厳しくあっていいけど、人は優しくあれよ」

と、井上を庇うかのような発言もしている。

スポンサーリンク