加藤紗里が元カレ購入の億ション「愛の巣」狩野には遊ばれた

images-3

 12月15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演したタレントの加藤紗里が元カレに億単位のマンションを購入してもらったことを明かした。

 

この日のダウンタウンDXの番組冒頭では「2016年芸能界総ざらい!真相から裏話までSP」というコーナーで2月に発覚した狩野英孝の2股騒動が取り上げられた。

 

他のゲストも三船美佳、アンタッチャブル柴田などが出演し当時の裏話や真実を語った。

 

加藤は当時のことを振り返り

 

「納得してない、、」
「遊ばれた」
「ほんとにお前だけだからと言われて、、、」
「ヒール役みたいになってる。なんで私が叩かれるの?」

 

と当時のことを納得していないように話すが番組MCの松本人志から

 

「見るからにに胡散臭いじゃない?きみは何を目指してるんのかわからない」

 

と言われると

 

「紗里もわかんなくて、、、迷子」

 

と苦笑する場面もあり、すかさず松本から

 

「もうAVは撮ってるの?」

 

とイジられるも

 

「撮ってないです。撮らないです。」

 

と笑顔で答えた。

 

同じくゲスト出演していた、芸能レポーターの井上公造さんから加藤については

 

2016年、売名が成功した最大の人

 

とある意味素晴らしいと称され、加藤が狩野と別れた後に別の男性と交際していたことも告白。

 

会場が「えええーーー」と驚きの声に包まれると続けて

 

「別れたんだけど、今タワーマンションに住んでるんですけど、タワーマンションの家賃をその元カレに払ってもらっていますよね?」

 

と大胆告白。

 

会場は再び「えええーーーー」っと驚きの歓声。

 

加藤が

 

「あ、家を買ってもらいました」

 

と即答。

 

「一緒に生活する、、、愛の巣?」

 

会場からは「えええーーー」の声が鳴りやまない。

 

質問をした井上も驚き

「何者?その人」

「あのタワーマンション、億しますよ」

 

最後に加藤から

 

「よくご存じで」

 

と笑いつつ億ションの存在を認めた。

スポンサーリンク