海外渡航!?フライデー、コカイン吸引疑惑で芸能界引退した成宮寛貴は今、、?

450c9feddf6ce598e8f1bc63405d7b48

 12月8日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴(34)が消息不明になっており、複数のスポーツ誌が海外に渡った可能性が高いと報じ、シンガポール経由で東南アジアに入ったという説も流れている。

 

フライデーでコカイン吸引疑惑が報じられて以降、極度のプレッシャーに悩まされた成宮は周囲に

 

「好奇の目で見られるのが耐えられない。しばらく旅に出たい

 

と伝えており、騒動が一段落するまでは海外に滞在するのでは?という意見もあがっている。

 

この海外渡航説にファンは動揺を隠せないでいるのではないだろうか。

 

報道当初は所属事務所や自身も身の潔白を訴えていたが、突然の引退に突然の海外渡航説、成宮の疑惑は「信じたい」というファンの心を徐々に遠ざけてしまっている。

 

スポンサーリンク

警察庁OBのコメント

 

「今、シンガポールは“いわくつき”の人間が集まる巣窟的な場所になっています。節税目的で移住している人も多く、現地には日本人ネットワークもある。インフラも整っていて、過ごしやすい。成宮もシンガポールを拠点にして、東南アジアの国を行き来するのでは。そこでは、日本の警察も手が出せません。もし、薬物をやっていたとしたなら、海外にいる間に体からクスリを“抜く”つもりでしょう」

 

「これだけ社会的に注目を集めた事案を、警察が黙って見過ごすはずがありません。薬物疑惑を報じたフライデーに対し、写真や肉声データの提出を求めたり、関係者の証言などの“証拠集め”をしていくでしょう。成宮が帰国したタイミングで、任意出頭を求める可能性もあります。ビザの問題もあり、いつまでも海外に居続けることはできませんから」

 

また芸能関係者はこうも語っている。

 

「コメントでは、さまざまな理由が書かれていたが、突然引退したことで、疑惑はよりグレーになってしまった。そこで海外に出国したとなると、グレーはさらに濃厚になってしまう」

 

 

海外渡航に関するネットの意見

 

スポンサーリンク