「水曜どうでしょう」新作フラグ!?鈴井貴之の「待ってろ大泉洋」

taro_160108doudeshou01

 12月12日「ミスター」こと俳優・プロデューサーの鈴井貴之がツイッターで発言した写真が「水曜どうでしょう」の新作を思わせる内容のツイートをし話題となっている。

 

その問題のツイートがこちら

 

 

打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!

 

と、書かれたこのツイート。

 

写真には「水曜どうでしょう」お馴染みの藤村D(藤村忠寿さん)とディレクター兼カメラマンのうれしー(嬉野雅道さん)の姿もあり、ツイートの内容からも何か企んでいるのでは?と、期待に胸を膨らませるファンが多い。

 

13日の20時からは「腹を割って話そう 藤村・嬉野トークライブ番外編」が LINE LIVE で放送される予定で、「水曜どうでしょう」について言及されるのか、ファンの間で注目が高まっている。

 

スポンサーリンク

「水曜どうでしょう」とは?

 

北海道テレビ放送制作のバラエティ深夜番組。
北海道のローカル番組ながら、旅をメインとした様々な企画を行い、口コミやインターネットなどでファンを拡大した。
レギュラー放送は2002年9月に終了したが、再放送である『どうでしょうリターンズ』・『水曜どうでしょうClassic』が各地で放送されており、2007年には全国47都道府県すべてで放送を達成した。

 

企画の内容がベトナムを原付で横断したり、レンタカーで北極圏まで行き、凍死しそうになったりと、無茶な企画が人気を呼んだ。

 

タレント・俳優として活躍する大泉洋さんの出世作でもある。

 

ネットの反応

 

スポンサーリンク