ノンスタ・井上が接触事故で当て逃げ、年末年始の特番は?

20161018-00000030-dal-000-view

 

 12月11日の午後11時半すぎ、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が運転する乗用車が東京・世田谷区内でタクシーに接触、運転手に首や腰に全治2週間の怪我を負わせた。

 

井上はタクシー接触後、そのまま自宅へと帰宅。

 

警視庁はナンバーなどから該当車両を特定し、捜査員が自宅にいた井上に12日午前2時に任意同行を行った。

 

警視庁世田谷署が当て逃げをしたとして、過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで井上さんから任意で事情を聴いている。

 

井上は今回の事件に対し

 

「事故を起こしたことが世間に知られたら、大変になると思った」

 

と、心中を語った。

 

そして

 

「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認するべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」

 

謝罪コメントを残した。

 

所属事務所によると

 

「井上は前を走っていたタクシーを追い越そうとした際に同車に接触したかもしれないと認識しておりましたが、事実確認をせずにそのまま帰宅してしまっておりました」

 

「弊社としてはこの度の事態を深刻に受け止め、井上とともに誠実に被害者対応に努めてまいります。被害者及び関係各位に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」

 

と、重ねて謝罪した。

 

 井上は12日放送のTOKYO MXのバラエティー番組『ひるキュン!』にレギュラーで出ており、この日も出演予定であったが急きょ出演を取りやめた。代打には木曜日レギュラーの俳優・蟹江一平(40)が出演した。

 

番組冒頭ではMCの田中みな実アナウンサー(30)から

 

「のっぴきならぬ事情でお休みです」

 

と説明があった。

 

また12月18日に放送予定であったインターネットテレビ局「AbemaTV」の「AbemaNewsチャンネル」内の新番組『勝手に出口調査』の放送も現在では見送りとされている。

 

直近では日本テレビで12月14日21時35分から放送される「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」こちらにも井上は出演しており「ノンスタ井上が元カノ話で大慌て!」という見出しもあります。

 

今頃、テレビ業界は蜂の巣をつついたような騒ぎなのだろうか。

スポンサーリンク