川本さん100%!?狩野英孝、川本真琴と加藤紗里との三角関係を告白!

sankakukankei

 

 12月9日、日本テレビ系バラエティ番組『にけつッ!! 今年大変やったな芸人スペシャル』にゲスト出演したタレントの狩野英孝(34)が過去の三角関係騒動(狩野英孝、川本真琴、加藤紗里)について振り返り真相を明かした

 

番組は中目黒にある焼き鳥屋「南蛮亭」にて行われ、千原ジュニアとケンドーコバヤシが今年話題となった芸人から事の真相を聞き出すという流れであった。

 

当時、狩野は川本真琴と加藤紗里と同時に交際をしており、川本がツイッターで

 

「私の彼氏を取らないで下さい」

「この方、いつまで嘘つくんだろう」

「いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」

 

などと言った発言を繰り返し、これに対し加藤も様々なメディアを通して

 

「狩野さんとお付き合いしてます」

 

と宣言した。

 

 

9日に放送した『にけつッ!!』では、狩野は当時の思いは

「川本さん100%」

と発言し、この放送を見た加藤がブログにて胸中を明かした。

 

この前何気なくテレビ見てたらニケツって番組で

エーーーコーーが出られてて、2月のこと喋ってて。。。

ニュースにもなってたけど。。。

さすがに見て泣いたよね。。。

まぁもうどうでもいいから別に最近は話してなかったんだけど

好きで付き合ったのは事実だし

別に紗里が好きで好きで付き合ってくれって頼んで付き合ったわけじゃないし。。。

あれ見て、テレビって言いたい放題言ってもいいんだっ、、、て感心したよーん紗里だって今回のことで、ブスとか死ねとか100億回くらい言われて

わけわかんないエーコーーの過去のオンナみたいなのから、攻撃受けたりとか。。。

完全グロッキーしてたし・・・

結局、恋愛のゴタゴタで損をするのは、いつもオンナなんだなって思った

 

 

川本に対し狩野は

 

「大好きでした、今でも連絡取ってます」

 

と、発言。

 

12日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演した加藤は、狩野の件について改めてコメントを残した。

 

「いま(狩野のことを)引きずってるわけじゃないけど、あの時の本当に好きで付き合ってた感情とか全部うそだったのって、すごい悲しくて」

 

「紗里は本当に100%好きでした」

 

と、当時の気持ちを打ち明けた。

スポンサーリンク