加藤紗里、事故で救急搬送、噂の乳首、みえてる?写真も

o081908191454945202301

 12月11日、でタレントの加藤紗里(26)が自身のツイッターとインスタグラムにて首にコルセットを巻いた写真をアップしファンからは心配の声が上がっている。

 

加藤のツイッターによれば、どうやらこの首の怪我は打ち合わせ後のタクシー移動中に事故に遭ったとのこと。

 

 

ブログにてこの事故のことをこう語っている。

 

「不幸が続いて・・・からの〜今日はお昼のバイキング。。。の件」

昨日は打ち合わせでタクシー乗るからの〜
事故にあったの。。。
急ブレーキの衝撃で頭と肩をぶつけて
もれなくキューキュー車で運ばれた
おっぱいは無事。。。
そして、繁華街のど真ん中での出来事で・・・
こんな感じの写真を野次馬にもたくさん撮られる2次被害
え〜〜んピーピーピーお嫁にいけない〜
そして、一緒にいた人もしっかり写真を撮るという。。。
写真撮る暇があったら、、、心配しろよって感じ
病院に着いてからも検査に2時間以上かかるって言われて
でも今日も5時起きしなきゃいけなかったから・・・
検査途中でやめて帰ってきちゃった
でも包帯ぐるぐるのコルセットだけしなきゃだから首が回らな〜い笑

 

 

また12日昼にインスタグラムに投稿されたこちらの写真は首のコルセットとは違う件でまた話題となっている。

 

それが、セクシーな衣装からうっすら見えている、、乳首

 

問題の写真がこちらである。

 

_ ギリギリの斜め45度😭 はじまるよーん♡

加藤紗里(かとうさり)さん(@katosari)が投稿した写真 –

 

フジテレビ系の情報番組「バイキング」に出演する前に撮られたこの写真。

 

左胸に注目すると僅かだが肌とは違う色の肌が露出しているかのようにも見える。

 

これが乳首露出なのか、単に影なのかはっきりしていないが、ファンからは多くの声が寄せられている。

 

見えてる。ラッキー
乳輪おっきいね
黒いの見えてるよー。
乳輪が少し見えてる。ありがとね(^^)
乳輪見えとる
乳首みえとるで、、、笑
左の乳輪こんにちわー!!
はみ出てます
乳輪見えてるw

 

と、ファンからは驚きと喜びの声があがりプチ騒動となった。

スポンサーリンク