水曜日のカンパネラのコムアイ、ワイドナショーで年上彼氏との近況報告

comaijpeg

 12月11日に放送されたフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」にゲスト出演した水曜日のカンパネラ、ボーカルのコムアイさんが7月にフライデーで報じられた一般男性との交際について近況をコメントした。

 

番組は先日、高橋ひとみさん似の一般女性と電撃結婚したお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平の話題になり、メインコメンテーターの東野幸治(49)から

 

「コムアイさんはまだ一緒に住まわれているんですか?」

 

と質問を受けると、少し照れ笑いしながら

 

「はい」

 

と返答し、続けて

 

「翻訳やってて、在宅ワーカーなんで、私が外に出てて彼がずっと家にいて、10歳以上年上です」

 

とコメントした。

 

 

結婚についても質問されると

 

「結婚は考えたことないです。私、子供ができてからでいいと思っていて、結婚するのは。35歳ぐらいで産みたい。そこまでは仕事をいっぱい頑張りたい」

 

と答えた。

 

7月にフライデーにて報じられた熱愛報道に対しツイッターで

 

「これからも20代の恋愛を謳歌したいので、街中で見かけても声かけずに写真撮るのはやめてください」

 

と、ファンへ自身の思いを伝えた。

 

スポンサーリンク

水曜日のカンパネラ、コムアイとは?

1992年7月22日(24歳)
本名:興美咲(こし・みさき)
神奈川県出身
強みは鹿の解体、弱みは起床(低血圧)。
趣味は落語鑑賞、映画鑑賞、消されそうなツイートのスクショを撮ること。プロレス観戦。

マキタスポーツいわく“エロくない壇蜜”
好きなアーティストは大貫妙子、ちあきなおみ、椎名林檎、岡村靖幸、レキシ、レイ・ハラカミ、CORNELIUSなど。

アーティスト名はTwitterのアカウントをそのまま使ったもので、本名の名字と名前の頭文字の「コ」と「ミ」をアルファベットにした「KOMI」にしたところ既に誰かに使われていたのでアンダーバーを入れて「KOM_I(コムアイ)」になった。

水曜日のカンパネラ結成前は音楽活動は一切行っておらず、自分では普通に社会人になると思っていた。

スポンサーリンク