成宮寛貴が隠したかったのは恋人の存在?フライデー、コカイン吸引疑惑の真相は?

snapcrab_noname_2014-7-29_13-2-26_no-00

 12月9日、俳優の成宮寛貴さんが週刊誌フライデーで報道された「コカイン吸引疑惑」を受け芸能界引退を発表した件でネット上では新たな推測が話題を呼んでいる。

その推測というのが、芸能関係者の間で囁かれている

コカインの吸引よりも隠したいことが成宮にはあるのでは?

という、ことだ。

そのコカイン吸引よりも隠したいこと、というのが

 

恋人の存在

 

である。

 

成宮さんは過去にも一般女性との熱愛報道もあり、ディズニーランドでのデートを彼女さんがFacebookに画像をアップしていたという噂もありました。

 

今年の9月にはモデルで女優の菜々緒(28)との交際も噂されました。

 

この2人の目撃ソースは一般の方が2人を目撃しネットに画像をアップしたという事実のみで、各種マスコミもこの件については深追いせずに、大きく報道されませんでした。

 

通常であれば、お相手が一般人でも熱愛報道が出るのが定石のこの業界である。

 

しかし、成宮寛貴と菜々緒と言うビッグネームカップルにも関わらず、続報がないのに前出の芸能関係者はこうコメントしている。

 

「成宮さんが菜々緒さんではない相手と付き合っている可能性が高い。そしてその相手の存在が発覚してしまうと、成宮さんにとっては都合が悪くなってしまうことが予測されるのかもしれません。そのため後追い報道はないものの、世間に対してはあくまでも菜々緒さんと付き合っていると思わせておきたかった。というのも、交際相手は“男性”であり、おクスリ仲間なのではとの噂が絶えなかったのです」

 

 ワイドナショーでダウンタウンの松本人志さんが言っていたように、成宮さんが違法薬物に手を出していないとしても「真っ白はもう無理」なのだろうか。

 

写真週刊誌『フライデー』が報じたコカイン吸引疑惑記事が発端となり、本人の知られたくないセクシャリティな部分も暴露され、本人の心労は計り知れないものだろう。

スポンサーリンク