松本人志、ワイドナショーにて成宮寛貴のコカイン吸引疑惑に持論を展開

70524628-s

 12月4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で雑誌「フライデー」にて俳優の成宮寛貴コカイン吸引疑惑写真を取り上げた。この疑惑に対し松本人志と石原良純が持論を展開した。

 

石原良純

「こんな物出していいの?ASKA容疑者のは警察が出した後の報道だからいいと思うけど、白と黒はっきりつかない、何も範疇が無いものに、こんなに大きく報道していいの?写真もさ、例えばボクが殴ろうとしても、血のりだったら分からないじゃん」

 

松本人志

「あの写真見て詳しい人は分かるのかな?よっぽど自信持ってやってるんだろね、下手したら廃刊ですよ。クスリってね『あいつクスリやってるで』って言われたら何となくそう見えてくる。検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとかどうせ言われるし、真っ白はもう無理」

 

石原良純

「裏付けがあるって言っても、雑誌側がそこにないデータ。成宮さんの名前が出てくるだけでかわいそうだと今の時点では思う。こちら側は徹底的に、警察も含めてやってもらって、違った場合には、やった雑誌を潰すつもりでやった方がいい。真実はまだ分からないけど、雑誌社はそのくらいの覚悟で出してきてるんでしょ?」

 

松本人志

「白やったときは、この番組でしっかり白やったってやってあげないと」

 

と、両名、写真の信ぴょう性や疑惑の成宮氏について彼の今後を危惧した。
フライデー編集次長・小柳津純氏の電話取材では、「おそらく来週もこのネタは続きます」と発言をしているので12月9日発売のフライデーで今後の方向が定まっていくのではないだろうか。

スポンサーリンク