セレッソ大阪、柿谷曜一朗選手とグラビアアイドルの丸高愛美がブログで結婚発表!

20161208-00000333-oric-000-12-view

 12月8日セレッソ大阪所属で元日本代表のFW柿谷曜一朗選手(26)とタレントの丸高愛実さん(26)が結婚を発表した。2人は柿谷選手の背番号「8」にちなんで、8日の午後8時に結婚発表をしたという。

 

丸高はTOKYO MX「バラいろダンディ」で今年9月までアシスタント「バーディー」を務めていた。番組冒頭では阿部哲子アナウンサー(38)からの粋な計らいがあり、「おめでたいニュースが入ってきました」と、丸高の結婚を祝福し、番組レギュラーの元日本代表・前園真聖氏(43)も「めでたいですよね。ハッピーな話題、柿谷選手は代表から遠ざかっているのでこれを機に、また活躍してもらいたい」と今後の柿谷選手の活躍に期待した。

 

 

丸高は8日自身のブログを更新し、こうコメントを残している。

 

「ご報告」

私事ではありますが、本日12月8日
かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました
サッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。

約2年半前にお付き合いが始まり、
今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。

そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです。

まだまだ未熟者ではございますが
彼のサポートが出来るよう頑張りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

そして何よりファンの皆様、事務所の皆様、お仕事関係の皆様にお付き合いしていたこと、結婚したことを伝えることができ本当嬉しく思います。

文面でのご報告になりましたこと、お許しください。

これからは柿谷曜一朗さんと妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力して行きます。
今後とも応援して頂けると光栄です。

2016年12月8日
丸高愛実

 

こちらは丸高のインスタグラム

 

また同日、同時刻、柿谷選手もブログにて結婚発表をした。

 

「ご報告」

私事ではございますが、本日12月8日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたタレントの丸高愛実さんと入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。

約2年半前よりお付き合いをさせて頂く中で、スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました。

まだまだ未熟な2人ではございますが、笑いの絶えない温かい家庭を作っていきたいと思います。

これまで以上に責任感を持ち、サッカー選手として、またひとりの人間としても更に成長していけるよう、努力を重ねて参ります。

これからも応援宜しくお願いします。

2016年12月8日
柿谷 曜一朗

 

 2年の交際期間を経た2人は共通の知人を通じて知り合ったという。お互いを「まなみ」「かき」と呼び合い、丸高は柿谷選手について「飾らないところ。心身ともにサッカーに向き合っているところ。いつも楽しくて気づいたら常に笑っていた」と、仲睦まじいコメント。

 

現在、丸高は妊娠はしておらず、子供について質問されると

 

「(子供は)できたら2人ぐらい欲しい。けど、あと1年ぐらいは2人で新婚生活を楽しみたい。なんでも話し合える笑顔いっぱいな温かな家庭を築きたい」

 

と、今後の家族計画についても明るくコメントした。

 

スポンサーリンク

柿谷曜一朗選手のプロフィール

8-%e6%9f%bf%e8%b0%b7-%e6%9b%9c%e4%b8%80%e6%9c%97

 

●大阪府大阪市出身

●1990年1月3日生まれ

●C大阪の下部組織で4歳からサッカーを始め、2006年クラブ史上最年少16歳でトップ昇格。

●2014年W杯ブラジル大会に出場し同年夏にスイス1部バーゼルへ移籍。

●今季からC大阪へ復帰。

 

丸高愛実のプロフィール

fdhbd0vk

●東京都出身

●1990年6月12日生まれ

●2009年、『週刊プレイボーイ』とエイベックスの共同企画であるグラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞。

●グラビアのほか、2011年からはDJ活動を開始。

●「ロンドンハーツ」「志村の時間」などのバラエティー番組にも出演し、タレントとしても活躍するほか、映画「新宿スワン」など、女優としても活動の幅を広げている。

スポンサーリンク