テレビ朝日の朝の顔、田中萌アナの不倫相手は加藤泰平アナ!?

tanakamoe

 テレビ朝のの朝の顔でもある人気アナウンサー田中萌(25)が共演する男性アナウンサーと不倫関係にあると「週刊文春」が報じた。この男性アナウンサーは3年前に一般女性と結婚をしている。

 

この気になるお相手の男性ですが、ネットでは既に某男性アナウンサーではないかと予想があがっています。

 

その某男性アナウンサーとは、、、?

、、、。

、、、。

 

テレビ朝日の加藤泰平アナウンサーだ!

gg-220x300

なぜ、加藤泰平アナウンサーなのか?と言うとしっかりとしてデータがあるんです。

 

まず現時点で分かっているお相手の男性アナウンサーの特徴はこの4つです。

・テレビ朝日の男性アナウンサー
・30代
・田中萌と共演している
・約3年前に一般女性と結婚している既婚者

 

現在、田中萌アナウンサーのレギュラー出演番組は「グッド!モーニング」のみになります。

この番組内で共演している男性アナウンサーは4名。

坪井直樹アナウンサー(47歳)
角澤照治アナウンサー(45歳)
吉野真治アナウンサー(38歳)
加藤泰平アナウンサー(33歳)

 

年齢が40代の2人は除外します。

残ったのは吉野真治アナウンサーと加藤泰平アナウンサー。

次に結婚時期を見てみます。

 

吉野真治アナウンサーが結婚をしたのは2006年、2007年には第一子となる娘さんが生まれています。

続いて加藤泰平アナウンサーは2014年2月に結婚をしており、約3年前と捉えられます。

 

上記のことから考察すると、田中萌アナウンサーと不倫関係にある男性アナウンサーは加藤泰平アナウンサーが濃厚かと思われます。

 

2人は11月25日に行われた番組の打ち上げ後に加藤泰平アナウンサーが田中萌アナウンサーの自宅マンションを訪れ、そのまま1泊し、翌朝、帰路につく様子をスクープされている。

 

 週刊文春の取材にテレビ朝日はこの不倫報道に関して「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と発表し、田中萌アナウンサーは「すみません。私からは何もお話しできないんです」と話し、加藤泰平アナウンサーは「会社を通してください」と答えた。

 

このテレビ朝日のコメントに対し怒りをあげたのは、本人も不倫騒動で世間を騒がせた乙武洋匡氏であった。乙武氏はツイッターでこのようなコメントをあげている。

 

ネットでもこの相手の男性は加藤泰平アナウンサーではないかと多数の声が上がっています。

 

スポンサーリンク