朗報!ほっしゃん芸能界引退を撤回!喜びの声多数!!

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-6
66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-6

 12月6日、ほっしゃん(45)こと本名星田 英利(ほしだ ひでとし)がインスタグラムにて芸能界の引退を発表した。

 

インスタグラムの全文はこちら。

「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。2年……凄い」

 

しかし同日、午後引退を示唆したインスタグラムの写真を削除し、午後9時過ぎには「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と再び芸能界で生きていくことを発表した。

 

1日のうちに芸能界引退と引退撤回を発言したほっしゃんこと星田英利に喜びや驚き、動揺の声があがっている。

スポンサーリンク