合コン婚!?くりぃむしちゅー有田哲平が高橋ひとみさん似の一般女性と結婚!

4400-3
4400-3

 5日、日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」にてくりぃむしちゅーのボケ、有田哲平(45)が「11月29日、本日をもちまして、、、入籍いたしました!」と結婚を発表した。司会の上田による「本日は重大発表があります。」からの有田の結婚発表。共演者は「えぇ!」「本当に!?」と驚きの声が上がり、その後みんなの拍手と「おめでとうございます!」と祝福した。この発表に対しチュートリアル徳井は「重大発表って名倉さん離婚かと思ってた。名倉さん離婚じゃなくてよかったぁ」とボケると、有田は「俺をいじらんかい!」と突っ込んでいた。

 

 プロポーズの言葉は?と共演者から聞かれると「この番組でも話してきましたが、(しっかりとしたプロポーズを)しなくてもいい方が良かったので、何気なく“そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?”と。(相手は)“はい”って」と話し続けて似ている芸能人は「(女優の)高橋ひとみさん」「付き合ってから2年間ぐらい」と明かした。

 

 2人の出会いに関しても「“友達の紹介”とか“よく行く店が一緒で”とか言いたいけど、正直言うと合コンです」と正直に過去を振り返ると共演者からは「逆に気持ちいい」と暖かい言葉をいただいた。

 

スポンサーリンク

 結婚相手はどんな人?

 今年4月に週刊誌「フライデー」にて都内の推定3億円豪邸にスレンダー美女と同棲中の報じられた。高橋ひとみさんと紹介していた有田だが、フライデーでは戸田恵梨香似の美女と報じられている。どちらにしても美人なのは確定的だ。「付き合ってから2年くらい」と明かしていたのを考慮すると、結婚相手はこの人であろう。

8c920e2f-s

13d5889c-s  

f253f69d-s 929a7d4d

 

高橋ひとみさん

‚‹´‚ЂƂÝ

‚‹´

 

戸田恵梨香さん

bd6d92302535cee115156219f10dee3d3cd1dcec1407139447

 

 

 ネット上でもお茶の間で人気のこの有田哲平の結婚にみんな驚きと祝福の声をあげている。

 

スポンサーリンク