徹底調査!相手は誰?仮面女子研究生の川原結衣が妊娠。

o075007501468584921039
o075007501468584921039

 仮面女子研究生でスライムガールズに所属する川原結衣(21)がブログにて5日、妊娠を報告、芸能界からの引退も発表した。

 

 仮面女子はアイドルの中でも知名度があり有名ですが、スライムガールズはあまり一般的には知られていません。所属事務所のアリスプロジェクトがプロデュースするアイドルユニットの最下層に属する研究生ユニットである。

 

ヤフーニュースにもあがり、アイドルが妊娠!?芸能界引退!?など驚かれていますが、ネットの反応では「まずこの人だれ?」という反応が多いようだ。

 

 

スポンサーリンク

川原結衣とは?

千葉県出身、身長153センチ、体重は47キロ
現在はアイドル活動をしながら、国立大学に通っている。
2013年10月から千葉を拠点とするアイドルグループで活動を行い、2016年2月にグループを卒業し、同年7月からは今の事務所であるアリスプロジェクトに入り、その後「第19回スライムガールズ昇格オーディション」に合格し「スライムガールズ」(仮面女子研究生)として活躍をしていた。

 

妊娠の相手って誰?

 誰しもが気になるこのお相手だが、ブログの公表では芸能界引退ということは告げたが、相手や結婚のことに関しては一切触れていない

 

あくまで推測ですが、結論から言うと大学生の彼氏ではないかと予想されます。

 

 仮面女子は「恋愛OK(ただし芸能関係者、ファン、仕事関連はNG)」というスタンスで行っているため、枕営業などの噂があります。仮面女子のギャラは変わっていて、ファンの得票数によってギャラが変わるので、メンバーもあらゆる手段を使って売れたい!という気持ちが強い人が多いみたいです。この”あらゆる手段”の中に枕営業も含まれているのでは?と過去に噂になったことがあります。枕営業に関しては事務所社長は否定していますが、まあ肯定は出来ませんからね。真実のところはわかりません。

 

 これによりファンの間では枕営業で妊娠か?などと囁かれていたりもしています。

 

 他には恋愛禁止対象となっていた業界関係者やファンなどではないかという説。禁断の恋、、、そして妊娠。このことから口止めに引退させられたのでは?と囁かれています。

 

ですが、冷静に考えてみてください。
もしそういった枕営業で妊娠、業界関係者やファンとの禁断の恋があれば、ブログにて発表するでしょうか?

 

私としては、こっそりと引退するのでは、、、?と考えてしまいます。

 

ネット上でも川原結衣って誰?という反応がとても多いです。今も大学に通う少しだけ知名度のある普通の大学生なんですから、普通に考えて大学生の彼氏なのでは?という説が濃厚ではないかと思います。

 

今まではアイドル活動で切磋琢磨してきたと思いますが、これからは元気な子供を産んで家族を大事に過ごしてほしですね。

スポンサーリンク