仮面女子研究生の川原結衣が妊娠発覚。ブログにて報告し芸能界引退も。

s-sato2016120425kamen-w500_0
s-sato2016120425kamen-w500_0

 12月5日、アイドルグループ、仮面女子研究生でスライムガールズに所属する川原結衣(21)がブログにて妊娠を報告芸能界からの引退も発表した。

 

 ブログの全文はこうなっている。

 

『ご報告』

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。

突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。

わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこの業界に戻ってくることは無いです。

少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!
ありがとうございました!

 

 今年9月半ばからライブ活動などを休止していた、川原であったがどうやら原因はこの妊娠にあったようだ。

 直接的な表現ではないが、この報道のあとにタレントの田村淳のツイッターではこの川原の妊娠を示唆するかのようなつぶやきが行われた。

 

 

 約3カ月前の9月3日の川原のブログでは『ゼクシィ特集』と書かれた内容にはゼクシィの魅力について語っているがこうも述べていた。

 

「結婚が決まった人しか必要はない雑誌なのだけれど私は当然のごとく買ったよ!!
もちろん相手はいない!!

 

 もちろん相手はいない、、、?おそらくこの時期には既にこの”相手”は居たと考えられるがアイドルという立場上公表は出来ないものだ。所属事務所であるアリスプロジェクトでは「恋愛OK(ただし芸能関係者、ファン、仕事関連はNG)」というスタンスで行っているが、あまりにも急な報告+芸能界引退でファンは戸惑いを隠しきれないのではないか、、、。

スポンサーリンク