りゅうちぇる心霊写真に3体の霊?霊能力者による生鑑定結果は?

2016-12-03-092251

 先日、タレントのりゅうちぇる(21)がツイッターに投稿し心霊写真だと話題になっていた写真について進展があった。12月2日AbemaTVのバラエティ番組「りゅうちぇる×ちゃんねる」でこの心霊写真について生放送で鑑定が行われたのである。

 

話題のツイートがこちら。

 

 番組冒頭でりゅうちぇるは話題の心霊写真に対し「僕は(幽霊が写っていると噂されているものは)森の妖精だと思ってるんですけどね」とコメントし幽霊ではなく妖精だと主張した。その後、霊能力者からの鑑定結果が記された書面と手に取り読んでいくと、そこには「非常に禍々しい気配が伝わってくる写真です。この写真には3体の霊が写っています」と始まり「えっ3体いるの!? 1体だけじゃないってこと!?」と非常に驚きを隠せない様子であった。霊能力者は過去に数多くの芸能人や著名人を見てきた「花染(かぜん)」の弥生先生に霊視してもらった。

 

 ツイッターに写真をアップしていた当初騒がれていた、りゅうちぇるの顔の左側にあった霊的な物体はただの木の根っこだと判明したが、りゅうちぇるはその近くに別の1体目があると言う。「根元が8つ手のように広がっている部分にいます。2体目は、りゅうちぇるさんの足元左側木の根っこ部分。3体目は、りゅうちぇるさんの背後の木の後ろに隠れています」と、恐る恐る鑑定結果を読み進めながら問題の赤丸の箇所を確認していく。

 

49a7276b

 

 続けて「これらは霊的に言うと物の怪、つまり森の精霊に分類されます。この写真に写りこんでいるのは人間に対して悪い影響を与える物の怪。しかしながら、りゅうちぇるさんは魂がきれいで輝いているため、りゅうちぇるさんを精霊の仲間だと勘違いして、集まってきたのでしょう。憑依はしていません」これに対しりゅうちぇるは「いつもHappyであろうと強く心がけていることで、森の精霊だと勘違いして来たってことはすごいよね。その心がけが僕の唯一の救いでしたよね!」と前向きな明るい心境を語った。

 

 事の真相を知り安堵するりゅうちぇるであったが、視聴者から届いたコメントに再び恐怖するのであった。それは「心霊写真の話をし始めたら、放送の音声が一瞬止まった」と、言うもの、、、。番組スタッフ側でも視聴者のコメント通り、メインカメラの映像が停止し、音声が止まったことも確認が取れたため、スタッフ含め現場は再び恐怖のどん底へと突き落とされたのであった、、、りゅうちぇるも「めっちゃ怖いんだけど…」と恐怖で顔がこわばり青ざめた表情を見せた。

 

 パニックは続き心霊写真の鑑定結果が記された書面の最後にはこうも記されたいた。

「霊的に弱い方はこの写真を見るだけで悪影響を受けます」

このことに気付いたりゅうちぇるは「ちょっと待って! みんな見ないで! 僕は何も考えずにSNSに載せてたけど…」と、さらにパニック状態に。番組終盤でスタッフから魔よけのオニキスのブレスレットをプレゼントされるが、りゅうちぇるのいつもの天真爛漫な笑顔とは違い、どこかひきつった笑顔で番組を締めくくった。

 

 

今回の心霊鑑定によりネットでも驚きの声があがっている。

スポンサーリンク