神戸ルミナリエ近くの厳選ホテル5選!イルミネーションを見るのに最適なホテルはどこ?

p10845a
p10845a

12月2日第22回となる神戸ルミナリエが開幕しこれから平日でも20万人以上、週末ともなれば40万人以上の人が来場します。

 

この綺麗にイルミネーションを愛する人とゆっくり見て過ごしたい、、、しかし実際には人、人、人。去年は開催日数が少なく10日間でしたが、来場者数は325万人もの人が来場しました。

 

恋人とゆったりと過ごすには会場付近のホテルに宿泊するのが一番!

 

そんな時にぴったりの神戸ルミナリエ付近で厳選お勧めホテルを紹介!

 

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)

 

1870年、日本最古のホテルのひとつとして有名なオリエンタルホテルは、神戸ルミナリエ会場まで15メートルという最高の立地!
内装も清潔感がありレトロでお洒落な造りになっているので、カップルにお勧め♪

oriental

 

ホテルトラスティ神戸旧居留地

 

メインストリートからとっても近いホテルトラスティ神戸旧居留地。
気品と異国情緒にあふれる憧れのエリアに静かに佇み、しなやかな対応と洗練されたホスピタリティで新しい寛ぎのスタイルを提案する“ニューコンセプトホテル”。

trasti

 

神戸元町東急REIホテル

 

ホテルの目の前の通りは光り輝くイルミネーション、、、
女性専用フロアや焼きたてパンの朝食ビュッフェ、24時間利用可能なドリンクコーナーはフレーバーウォーターやコーヒーなどが飲み放題!

toukyurei

 

ホテルヴィアマーレ神戸

 

なんと言っても客室から見えるルミナリエのイルミネーションは格別!
和洋さまざまな料理を楽しめるモーニングビュッフェや客目線で揃えられたアメニティーは満足すること間違いなし!

viamare

 

神戸プラザホテル

 

ルミナリエ会場のすぐ近くと言う最高の立地となる神戸プラザホテル。
少し古い感じのホテルですが、ホテル代を抑えたい方にはお勧めのオテルです♪

koubeplaza

 

神戸ルミナリエを鑑賞するなら、何と言っても旧居留地や元町周辺です。

今回お勧めした5つのホテルはこの周辺ですので、光り輝くイルミネーションを見るにはぴったり!

開催期間は12月2日から12月11日となっておりますので、行かれる際にはぜひホテルを参考にしてみてください(^^)/

スポンサーリンク