女優の高畑充希と塩顔男子の坂口健太郎の熱愛報道

takahata_sakaguchi020301
takahata_sakaguchi020301

日刊スポーツが女優の高畑充希と、モデルで俳優の坂口健太郎の熱愛を報じ話題を呼んでいる。記事によれば交際期間は既に半年、出会いのきっかけはNHKドラマの「とと姉ちゃん」やフジテレビ系の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演したことをきっかけに2人の距離が縮まり交際に発展したという。

 

この2人の熱愛報道に対し一部記者はこう語っている。

 

「世間では『別にどうでもいい』という声もままありますが、基本的には好意的な印象です。ただ、交際を決定づける写真や情報がない中での熱愛報道ですので、100%鵜呑みにできないところもありますね。いずれにせよ、お互い多忙な状況なので、交際を長く継続するのは大変そうだな、という印象ではありますが」

 

高畑の所属事務所は取材に対し「友達の1人です」とコメントを残し、坂口の所属事務所も「仲の良い友人の1人です」と熱愛報道を否定している模様だ。

 

一方で坂口の自宅に高畑が通うなど、都内でのお忍びデートなどの話も浮上しているため、実際のところは2人のみぞ知るというところである。

 

とてもお似合いな爽やかカップル、今後の愛の発展がきになるところだ。

 

ネット上でも2人の恋を応援する声が多数あがっている。

 

スポンサーリンク