西野カナと担当マネージャーが半同棲の熱愛発覚!?マネージャーの画像は?

33342_1581_f25a3bd60f63ade631bbba100b2e28bc
33342_1581_f25a3bd60f63ade631bbba100b2e28bc

週刊FLASHが恋愛ソングのカリスマである西野カナと担当マネージャーの交際を報じた。

記事によれば、ペアルックでのジョギングデートや帰り道にカップ麺やお菓子を買い込み談笑しながら仲良く帰宅し、翌朝、西野のマンションから所属事務所へ出社するという行為が度々、目撃され報じられている。

2人の交際についての所属事務所の発表はいまのところされていない。

レコード会社関係者のコメント

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」

果たして恋愛ソングのカリスマ、西野カナのマネージャーとはいったいどんな人物なのでしょうか?

こちらに関してはお相手が一般人ということもあり、画像などは出ておらず情報も「小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメン」というだけです。

しかし、以前にブログで

「とにかく、優しすぎるってくらいの男(ひと)が好き」

と、コメントしていたので、このマネージャーがとても優しい男性という事はうかがえます。

今後、作られる西野の楽曲にこのマネージャーがどのような色合いを出してくるのか、楽しみでもあります。

また自身の担当アーティストと交際しているマネージャーに今後、処分などは下るのでしょうか?

担当アーティストとマネージャーが付き合うのは業界のタブーですが、西野の恋愛ソングの力添えにもなるので、事務所が暖かく見守っていくという可能性も十分に考えられます。

ネット上では西野のファンの喜びや動揺の声が上がっている。

スポンサーリンク