V6長野博&白石美帆が結婚発表、ベストアーティストでの胴上げも!

222
222

11月26日ジャニーズ事務所の人気グループV6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が結婚を発表した。

事務所を通してマスコミ各社にファックスが送信され直筆の連名署名付きで結婚を報告した。

 

深秋の侯、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月29日

長野 博

白石美帆

 

2人はNHK「晴れ、ときどきファーム!」の共演をきっかけに交際をスタートし、約2年半の交際を経てゴールインの運びとなった。

この日、マスコミへの発表を先立つ形でファンクラブの会報でファンに結婚を報告しファンの間でも驚きと喜びの声が上がっていた。

また29日夜に放送された「ベストアーティスト 日テレ系音楽の祭典 2016」に結婚報告後、初めての生放送でテレビ出演をしメンバーやジャニーズ事務所の嵐、関ジャニ∞のメンバーからも祝福のコメントをもらい照れ笑いする姿が本人の幸せを物語っていた。

各お祝いコメントは以下の通りだ。

TOKIO、国分太一

「長野君の幸せはジャニーズ事務所の幸せでもあります」

関ジャニ∞、村上信五

「突然のことやったので、ビックリしましたけれども、お2人とも幸せそうなので後輩としても非常にうれしいです。」

嵐、大野智

「先輩、、、おめでとう!」

TOKIO、城嶋茂

「さっきもちょっと言ったんですけど、このあと坂本リーダーと飲みに行ってきます(笑)本当におめでとう!」

スポンサーリンク