秋元優里アナ、生田竜聖アナ別居認め離婚協議中、ブログの真相は?

001_size4
20161120-00000308-oric-000-21-view

フジテレビでバラエティから報道までこなす秋元優里アナが20日放送の同局系『ワイドナショー』にて出演した際に夫であり同局アナウンサーの生田竜聖との別居の事実も認め離婚協議中である旨を明かし、東野幸治からの問いかけに「そうですね。別々に住んでいます」と言い3歳の娘とともに横浜にある実家で暮らしていることを認めた。

協議中の離婚についても「どっちも今協議中なので言えることが限られているんです。私だけが言うわけにもいかないので」と生田竜聖アナとの別居の経緯などは言葉を留めた。

秋元優里アナの不倫についても

やましいことはないです。」ときっぱり言い放った。

さて現在別居をし離婚協議中である2人は何故、こういった状況になったのでしょうか?

週刊誌「FLASH」ではこう述べています。

離婚の原因は秋元優里アナにあるとのこと、、、

その原因と言うのが秋元優里アナによる浮気です。

そこで気になるのが夫の生田竜聖アナのブログです。

11月7日の投稿である。

「私が一体何をしたと言うんだい… ただただ真面目に生きてきただけなのに… 理不尽な世の中です… 何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。…インク、落ちるかしら」

また女性週刊誌記者はこう述べている。

「洋服にインクがついた写真もアップしているのですが、ずいぶんと意味深な文章だと感じました。不特定多数が読むとわかっているブログでも、生田アナの心情が知らず知らずのうちに吐露されてしまったのかもしれません」

 

別居の原因については秋元優里アナの浮気がほのめかされていますが、今年春の生田竜聖アナのブログにはこう書かれていました。

「この4月から家族の休みが合うようになりました。…今後は休みが合わずになかなか行けなかったところにどんどんチャレンジしていこうと思います」

こう見ると浮気ではなく夫婦間のすれ違いという可能性も浮上してきます。

今後の夫婦間での話し合いによって、離婚の原因も明らかになると思いますが、仮に秋元優里アナの浮気が確かで結婚当初から浮気相手の影があったのなら、、、

ワイドナショーにて「やましいことはないです。」ときっぱり言い放った秋元優里アナの言葉を信じたいです。

スポンサーリンク