井上公造、大物カップル結婚予告!俳優Hと女優S?鈴木京香と長谷川博己?

20140102_suzuki_02

 27804_original

先日、涌井秀章投手とモデルの押切もえさんの結婚を予想した芸能リポーターの井上公造さんが19日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にて新たな大物カップルの結婚予想をし話題を呼んでいます。

 

先日、「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)で「明日か、明後日に結婚を発表する、男性スポーツ選手と女性タレントの大物カップル」の存在を明らかにし、ネットをざわつかせた井上氏。

結果、それがプロ野球・千葉ロッテの涌井秀章投手とモデルの押切もえだったことから、「果たしてこの2人は大物なのか」と物議を醸すことになったのは記憶に新しいところだ。

今回、井上氏はその件をいじられつつ、番組MCの月亭八光(39歳)から「大丈夫ですか? 大物と言って。大物ですか?」と念を押され、井上氏は少し弱々しい声で「大物ですよ…」と回答。

「この方です」と、こっそり名前を教えてもらった今田耕司(50歳)と八光は、「おーー!」「これ大物や」「今も付き合ってるか…もう別れたと思われてるかもわからへん」「これ大物、マジで」「特にこの女優さんは、女性も好きだと思います。あんまりみんなから嫌われてない」と、ヒントを出しながら“大物”を連呼していた。

この放送を受け、ネットでは当然「俳優Hと女優Sは誰だ」との流れに。今田が挙げたヒントから、「長谷川博己と鈴木京香」を挙げる声が多いようだ。

 

その大物カップルというのは「俳優Hと女優S

ネット上でもこのカップルを予想する声が上がっている。

本当に長谷川博己(39)と鈴木京香(48)?

確かにお互い未婚ですし、過去には交際報道後破局説も囁かれていました。
2010年に放送された連続ドラマ「セカンドバージン」で共演したことをきっかけに撮影終了後に交際に発展したと言われています。
一昨年、2014年には「すでに都内のマンションで同棲を始めており、もうすぐ結婚する」とも報道されています。

unnamed

しかし、2人はこの件について完全否定。
考えられる要因としてあげられることが2つあります。

・両親と絶縁状態の長谷川博己
・鈴木京香さんが年齢差を遠慮している

諸説ありますがこの2つが有力な説ではないでしょうか。

2015年には破局報道も出たくらいです。

番組でも今田耕司さんが「今も付き合ってるか…もう別れたと思われてるかもわからへん」と仰っていました。

年末年始、本当にこの2人がゴールインするのか気になるところです!

スポンサーリンク