ZIPで共演、日本テレ、にわみきほ、田中毅アナの結婚発表♪

57f3628d7a03af2c20a550afd58690d0
niwatanaka

 

タレントのにわみきほ(27)と日本テレビの田中毅アナウンサーが17日に結婚発表をしました。
田中毅アナウンサーは文書で「嬉しさとともに身の引き締まる思い。これからも感謝を忘れず、仕事に精進致します」とコメントしている、妻になるみわみきほはブログにてこう報告している。

いつも応援してくださるファンの皆様へ

この度、日本テレビアナウンサーの田中毅さんと結婚することになりました。

誠実で穏やかな彼に支えられて
毎日とても幸せな日々を過ごしております。
彼となら明るく、笑顔の溢れる人生を送ることができると心から思いました。

引き続きお仕事も頑張っていきたいと思いますので、皆様今後とも宜しくお願い致します。

にわ みきほ

 

2人は今年3月まで同局「ZIP!」で共演し仲を深め、昨年12月には週刊誌にて交際が報道された。
田中アナウンサーが9月にプロポーズをし、10月には両家の顔合わせ、そしてにわの所属事務所によると今月29日に婚姻届けを提出予定だと言う。

 

2人は都内のボクシングジムを訪れ、仲良くトレーニングしているところが頻繁に目撃されていた。ジムだけでなく、レストランで食事を楽しむなど、忙しい合間を縫ってデートを重ねていたという。

挙式・披露宴などは予定されておらず、妊娠もしていないので仕事も続けるという。

にわみきほと聞いてピンと来ない人もいるかも知れませんが、以前はZIP!で朝のお天気お姉さんも務めていたので、知らずとも見ている人は多いのではないでしょうか。

mig

ご結婚、本当におめでとうございます♪

スポンサーリンク